BODY ZONE トライアングル腹パンチ 鈴木モモコ&藤尾亜美

女子が女子に腹パンチ?それ下腹部すぎますってば!

<無料動画サンプル>
モデル美女の藤尾亜美が再び腹パンチに挑戦する。すでに経験済みとはいえ、女子の薄い腹筋に男の拳は強烈で苦痛にのた打ちまわる。見学に訪れていた女性も、洗礼の腹パンチの餌食にされてしまう。スタジオに遊びに来た鈴木モモコが自分も参加して腹パンチしたいと言い出した。スタジオに現れた予期せぬ訪問者によって繰り広げられたトライアングル腹パンチ。なぜか彼女のパンチは下の方ばかり…。狙いが分からないのか恥骨を打ってしまう。そんな彼女の覚悟が詰め込まれた究極の一作をその目に焼き付けて下さい。女子腹パンチの世間的な認知度も高まった気がします。

女子トライアングル腹パンチ
レオタード姿で腹パンチを受ける準備は万端だ、藤尾亜美

ドレスな女性にも愛の鉄拳、腹パンチを食らわす。

悶絶グロッキー、腹パンチ撮影お疲れ様でした。

作品名:トライアングル
出演者:藤尾亜美、鈴木モモコ
メーカー:BODY ZONE
収録時間:70分38秒

女子腹パンチ作品情報

女性が体験してみる腹パンチ映像。人のお腹がどれほど弱い物か思い知る事になる。出演の女性はレオタードやドレス姿で、いかにも女性らしくて素敵です。ルックスはそこそこでも良い雰囲気を醸し出しています。そんな女性だからこそ腹パンチも興奮してやり甲斐があるものです。きれいな女性がもがき苦しみ、悶絶してしまう姿を見てみたい。
今回は予期せぬ訪問者の乱入によって女性が女性に腹パンチする脚本無視のとんでもない展開になりました。きっと経験してみたかったのでしょう。それは男も女も同じ。腹パンチを受けて相手がどんな表情をするのか、どんな苦しみ方をするのか興味で見てみたいわけです。それは暴力ではなく単なる好奇心。相手の様子を伺いながら、不思議そうな顔をして腹パンチです。
でも彼女は、妙に下腹部ばかりを腹パンチしていますね。全然お腹じゃないよ…。いや十分に知っているのだろう。わざとそこを狙っているのでしょうね。男だったらその位置ヤバイ…。