東京アキバで見つけた街で噂の看板娘を監禁暴行腹パンリンチ

素人系の女子腹パンチ作品
容赦なしの鬼畜の所業、女性のお腹を殴りつける。
東京アキバの街で見知らぬ女性を物色しながら街で誘拐・拉致。そして2人の男の暴力により徹底的に女性を痛めつけ、犯す事に性的快楽を得る鬼畜な男たち。今宵もひとりの一般女性が鬼畜共の毒牙にかかる。凛と空気が張りつめた薄暗い監禁部屋へ訳も分からず無理矢理連れ込まれた女性。いきなり腹パンチを叩きこまれ暴行を受けてしまうのであった。そして衣服も剥ぎ取られて強制セックス。鬼畜野郎たちの常軌を逸した非道なリンチを見てください。痛みと快感に翻弄される妄想から始まる凌辱ストーリーです。

腹パンチというより、暴行セックス的な動画作品ですね。

意識朦朧状態の女を犯しながら、さらなる腹パンチ暴行!

欲望のままに暴走する男たちは止まらない。

作品名:新・監禁暴行腹パンリンチ2
女優名:記載なし
メーカー:BREAK DOWN
収録時間:43分

女子腹パンチ作品情報

か弱い普通の女性を拘束、手足を縛りあげて腹を殴りまくる鬼畜な男たち。お腹を殴られ呼吸も絶え絶え、痛みと苦しみに嗚咽を漏らす。失神しても無理やり起こされ、また拳を叩き込まれる無限ループ腹パンチ地獄。
さらにパンチ攻撃だけでは飽き足らず、竹刀やバットなどの凶器も加え、凶行はどんどん過激にエスカレート。女の腹の色が赤紫に変わるほど殴り続ける。鬼畜な男たちの汚れた性処理サンドバックと化した哀れな女性。若さと美しさの絶妙なバランスがとれた最高の瞬間を収録。ドキドキの照れ笑いや思わず出てしまう素のリアクションも面白い。
彼女の腹パンチによる衝撃が膣を刺激し激しく収縮。快楽を求める為、さらなる激しい腹パンリンチが女性の腹を襲うのである。衣服も剥ぎ取られて肉棒で貫かれる強制セックス。何度もハメられ犯されながらも執拗に腹パンチを受ける女性。男たちは非日常的な快楽を求め、罪なき女性を蹂躙していく。とどまることを知らない妄想の世界をダウンロードしてご覧ください。