お腹を殴られたい女がボディーゾーンに現われた!

モデル系の女性に腹パンチ

本気でお腹を殴られたい女性が登場です。彼女の腹パンチ挑戦は果たして…
お腹を殴られたい女の動画
かなり昔から腹パンチに興味があったらしく、ボディーゾーン動画の生粋の閲覧者である素人女性の登場です。この腹パンチ撮影に挑むにあたって、女性からの貴重な意見として幾度となくメールのやり取りをして実践に持ち込みました。やはり男と女では目の付け所が違うらしくて紆余曲折しながら約一年かかって撮影にこぎつけました。女性は素人のため顔バレ防止として仮面をつけて登場です。長い髪のスレンダーなお姉さん。腹パンチの予備知識は持っていましたが、さすがに苦しい様子です。


女優名の記載はないというか、仮面をつけているので全然分かりません。

名もなき素人女性をいたぶる悶絶必至の腹パンチ!

腹筋が抜けた瞬間、今までと違う現実の苦しさをたっぷり味あわせる。

 

作品名:お腹を殴られたい女
女優名:不明
メーカー:BODY ZONE
収録時間:62分21秒

女子腹パンチ作品情報

殴られることに喜びを感じるM女、自ら苦しむことに快感を覚える様子が伺えます。動きを読ませないノーモーションでスピードのある腹パンチを彼女に叩き込む。腹筋に力を入れて身構えることをさせないボディーゾーンの中年グラサンおやじ。辺りの空気が張り詰めてる状態が続く中で絶妙にパンチが入る。一瞬の隙を狙ったボディーブロー。
やはりミゾオチは苦しすぎて辛い。子宮の上にあるポルチオを殴り潰されて逝きたい。苦悶の表情を浮かべながらも、もっと腹パンチしてと言わんばかりの瞳…。恥骨ギリギリの下腹を打ち潰して欲しい。そんな願望の女性を徹底的におへそを突きえぐる。殴られたい女はきっとこんな感じです。
腹パンチについては腹筋には少し自信があったらしいけど、男の腕力で見事に打ち砕いてしまう女子腹パンチ撮影。もうお腹を殴られるのは嫌だと言っていました。真綿で首を絞めるように撮影後半がきつかったようです。仰向けで殴るときの怯える彼女が見ものです。