お腹を殴られたい女がボディーゾーンに現われた!

本気でお腹を殴られたい女性が登場です。彼女の腹パンチ挑戦は果たして…

<無料動画サンプル>
かなり昔から腹パンチに興味があったらしく、ボディーゾーン動画の生粋の閲覧者である素人女性の登場です。この腹パンチ撮影に挑むにあたって、女性からの貴重な意見として幾度となくメールで意見のやり取りしてるうちに両者が合意の元に実践に持ち込みました。やはり男と女では目の付け所が違うらしくて紆余曲折しながら、およそ一年かかって撮影にこぎつけました。女性は素人のため顔バレ防止としてSMチックな仮面をつけての登場となります。長い髪のスレンダーな身体をしたお姉さん、腹パンチ作品の理解者として予備知識は豊富に持っていましたが、グラサンおやじの容赦のない強烈パンチでたまらず悶絶する。

お腹を殴られたい女の動画
女優名の記載はないというか、仮面をつけているので全然分かりません。

名もなき素人女性をいたぶるグラサンおやじの悶絶必至の腹パンチ!

腹筋が抜けた瞬間、今までの妄想とは違う現実の苦しさをたっぷり味あわせる。

作品名:お腹を殴られたい女
女優名:不明
メーカー:BODY ZONE
収録時間:62分21秒

女子腹パンチ作品情報

殴られることに喜びを感じるM女、自ら苦しむことに快感を覚える様子が伺えます。動きを読ませないノーモーションでスピードのある腹パンチを彼女に叩き込む。腹筋に力を入れて身構えることをさせないボディーゾーンの中年グラサンおやじ。辺りの空気が張り詰めてる状態が続く中で絶妙にパンチが入る。一瞬の隙を狙ったボディーブロー。
やはりミゾオチは苦しすぎて辛い。おへそは芯が痛い。子宮の上にあるポルチオを殴り潰されて逝きたい。苦悶の表情を浮かべながらも、もっと腹パンチしてと言わんばかりの瞳…。恥骨ギリギリの下腹を打ち潰して欲しい。そんな願望の女性を徹底的におへそを突きえぐる。きっと芸は身を助ける。殴られたい女はきっとこんな感じです。
腹パンチについては腹筋には少し自信があったらしいけど、男の腕力で見事に打ち砕いてしまう女子腹パンチ撮影。もうお腹を殴られるのは嫌だと言っていました。真綿で首を絞めるように撮影後半がきつかったようです。仰向けで殴るときの怯える彼女が見ものです。この娘がお気に入りでしたら、どうぞダウンロードしてお楽しみください。