【腹パンチ 泡吹き悶絶失神】花井しずくをプライベート調教

モデル系の女性に腹パンチ

腹パンチ 泡吹き悶絶失神
セクシー女優の花井しずくさんが暴力でいたぶられる「腹パンチ 泡吹き悶絶失神」を紹介します。怪しげな廃屋にで素っ裸にされたまま拘束される美女。両手を縛り上げられて逃げ出すことは出来ない。鬼畜な男のグーパンチが彼女のお腹に何発も打ち込まれ、その度に悲痛な声が響き渡る。限界ギリギリまで追い込まれる花井しずくさん。腹パンチ拷問は何度も繰り返される。そして最後は泡を吹いて失神してしまう。

女優は色んなジャンルで活躍中の花井しずく。
花井しずく 腹パンチ作品
腹パンチオンリーの拷問が続きます。

最後は白目をむいたり、口から泡を吹いたり、もうボロボロです。

 

作品名:腹パンチ 泡吹き悶絶失神
出演者:花井しずく
身長:160cm B88 W59 H87
メーカー:PINKARK
収録時間:12分

女子腹パンチ作品情報

両手を縛られて吊るされた美女。これから腹パンチ拷問が始まるのです。やりたい放題のサンドバック状態。囚われたセクシー女優の花井しずくさんは絶体絶命の大ピンチ!
本作「腹パンチ 泡吹き悶絶失神」は、短い時間ですが効果を付けたクォリティーの高い作品になっています。通常の撮影ではこの長時間連続の腹パンチは誰もやらないだろう。休む間を与えないので彼女のボディへのダメージは大きい。何しろ裸なので、急所の鳩尾が丸わかりなんです。より女体に深く突き刺さるような、重い腹パンチを打ち込んでいきます。
室内に響き渡る花井しずくさんの嗚咽。そのスレンダーな身体では痛みは耐え難いでしょう。呼吸が乱れてかなりヤバそうな状態です。そのまま最後は白目をむいて失神しました。この作品には性的な表現はほぼありません。硬派な腹パンチマニア向けの作品です。