「私、腹パンチが性癖なんです!」の美女をお届けします。

美少女に腹パンチ

腹パンチM女の快楽覚醒。どうやら虐められたい願望があるらしい。

<無料動画サンプル>
マニアックなAV作品が揃うDUGAサイトに「私、腹パンチが性癖なんです!」の美女が登場します。透き通るような色白肌に凛々しい眼差し、スレンダーな体付きに丁度いいサイズ感のバスト。なぜ腹パンチ撮影に応募したのか尋ねると、まずはやんわり「腹パンが趣味だから」と答えました。世にも珍しい腹パンチ性癖美女の作品です。抑えきれない欲望を彼女にぶつけていきます。彼女の腹を殴る度に腹パンへの強い愛情を感じました。

私、腹パンチが性癖なんですの動画作品
このモデルさんは被虐欲があり、痛みが快感に感じるマゾヒストらしい。

様々な体勢で腹パンチを試していきます。
女子腹パンチの画像
圧迫プレイで女の子を容赦なくいじめていきます。
LOVE BELLY 腹パンチ

 

作品名:「私、腹パンチが性癖なんです!」の美女
女優名:記載なし
メーカー:LOVE BELLY
収録時間:45分29秒

女子腹パンチ作品情報

今回は腹パンチが性癖なんです!と語る美女が撮影スタジオに現れました。何か魅惑を覚える腹パンチという暴力。被虐の悦びに目覚めた素人マゾの痴態をお届けします。
息詰まる苦しみはアダルト的なSM感はなく、ただ底知れぬ恐怖と苦しみを味合わせていきます。それでも激しく腹パンチを求める彼女の性癖。身をよじらせながら様々な腹パンチの快感を受け入れる美女に興奮必至です。もはやギリギリ超えの過激なボディタッチ!強烈なボディーブローをまともに受けて苦痛の表情でうずくまりますが、しばらくすると立ち上がってこちらに向かってきます。
彼女の腹パンチプレイは単なる趣味ではなく、内面に潜む性癖なんだと感じました。その献身的な姿は男に支配欲を満たしてくれます。皆さんもそう理解すると思います。因みに彼女は、圧迫されることよりも一瞬の打撃を好むそうです。