下着姿の綺麗なお姉さんと腹パンチでいちゃつきたい!! 朝倉夢

モデル系の女性に腹パンチ

倉夢(楓乃々花)の画像
色白肌の彼女の柔らかいお腹を見ているだけで興奮します。
有名アイドル女優の朝倉夢ちゃんが挑む女子腹パンチ動画「STOMACH PUNCH」のご紹介です。お気に入りの女性を暴力で屈服させ、絶対服従を教え込む腹パンチのお仕置き調教。彼女のお腹を狙い撃ちする連続パンチを余すところなく収録しました。これまでに無い限界ギリギリ露出に挑戦ですよ。視聴を意識して繰り返し映像・スロー映像を駆使し、腹パンチの醍醐味を存分に楽しめるようにしてあります。下着姿のスレンダーな朝倉夢ちゃんが色っぽいです。


腹パンチに挑んだAV女優の朝倉夢、現在は「楓乃々花」に改名している。

今宵のターゲットはフェロモンムンムンの美人お姉さん。

強烈な腹パンチの連続に堪らずうずくまる美女。

 

作品名:STOMACH PUNCH 前編
女優名:朝倉夢(楓乃々花)
身長:162cm B80 W58 H85
メーカー:BODY ZONE
収録時間:42分46秒

女子腹パンチ作品情報

逃げ出せない女性に対して、有効腹パンチ40発に加えて膝蹴り・膝乗り等のシーンもあり、早送り巻き戻しの必要のない丁寧な動画編集しています。無駄のない本物の腹パンチをお届けします。
ジャケット写真に映るのは、かなり素敵な美人さん。作品ページに女優名の記載はないが、何処かで見たことある激カワなルックスのお嬢さん。気になって調べてみると人気アイドル女優の朝倉夢ちゃんでした。純和風な顔立ちの髪の長いスレンダー美女。今まだ現役かは知りませぬが、後に楓乃々花に改名しております。
そんな美人女優をいじめる腹パンチ。やはり腹パンチ作品は対象がイイ女であるに限ります。美女が悶え苦しむ姿だからこそ興奮できる。好きな女性にこそ男の意地悪な腹パンチで彼女を屈服させてやりたいのです。一所懸命な朝倉夢ちゃんに強い欲望を受け止めて頂きました。