魔法少女の玉響桃乃に腹パンチ BODYZONE Soul

ひやりとする腹パンチ、玉響桃乃ちゃんには背徳の桃源郷が見えてくる。

<無料動画サンプル>
小悪魔なコスプレを身にまとい、世界征服進行計画を企てる玉響桃乃のお腹を徹底的に打ち砕く。よく勘違いされているが、彼女はアダルト女優ではない。職業は魔法魔王処女であると本人は言い張っている。新卒リクルート戦線ではあまり馴染みが無い業種ではあるが、コリン星辺りでは流行っているかもしれない。まだ小倉優子さんからは確認が取れておらず、深いツッコミは不要である。そんな小生意気な玉響桃乃を捉えて腹パンチを叩き込む。お腹の適度な肉のおかげでパンチの度にバチバチいい音がします。腹パンチに悶絶してその場にうずくまる彼女の姿は妙に色っぽい。

玉響桃乃 BODYZONE
童顔なコスプレアイドル玉響桃乃ちゃんが腹パンチ撮影に挑む。

ぽっちゃり肉感あるから殴り甲斐がありそうだ。

強烈な腹パンチでうずくまる女の子。

作品名:玉響桃乃 BODYZONE Soul
女優名:玉響桃乃
身長:149cm B84 W59 H83
メーカー:BODY ZONE
収録時間:78分50秒

女子腹パンチ作品情報

ガチで鳩尾に突っ込む強烈なパンチ。さらにハイレベルな腹パンチの連打を浴びせて行く。速水龍一のショットガン並みの連打が降り注ぐ。セコンドが叫ぶ「玉響桃乃、立て、降参か?」すると負けん気の強い彼女は、首を横に振って再び立ちあがってくる。まるで不死鳥の如く甦り、何度もドライブシュートを放つ大空翼を彷彿させる。魔法少女オタクである玉響桃乃ならば、当然チェック済のアニメだったかもしれない。
しかしボディーゾーンのグラサン男は構えた拳は収めるわけには行かない。彼女に渾身の腹パンチを喰らわし失神に向かってとどめを刺す。口に指を突っ込んで胃の中の空気を出させてから行う卑怯な腹パンチ。もうあまり苦しませたくないが、彼女は死んでも降参しそうにない。執念の守りに入った金城鉄壁な玉響桃乃。
というか、コリン星からやって来た小悪魔は不死身なのかもしれない。渾身のブーメランテリオスをお腹に打ち込み失神で終わらせたい。それが余計に痙攣し手苦しみもがく結果を生んでしまった。最後は失神とは違う形で意識喪失してしまった玉響桃乃。これは短時間では眼が覚めない。ムダに撮影時間を延長させると残業代が跳ね上がるので監督さんは焦りを覚えてしまう。玉響桃乃ちゃんそろそろお家に帰る時間だよ~。