男子の腹パンチにうずくまる碧しの(篠めぐみ)の純白パンティがエロい

腹パンチにうずくまる女の姿

色っぽい下着姿の碧しのちゃんにドキドキです。

<無料動画サンプル>
女の子の白い柔肌に腹パンチを強めに打ち込むのですが、強めなせいで本当に効いているので悶絶して座り込みうずくまるのです。ある程度の体力が回復すれば、また何度も腹パンチを叩き込んでいきます。まるで幕の内一歩のように男が力を込めてボディブロを角度よく打ち込むからガチに効きました。碧しのちゃんのうずくまったポーズ、苦悶の表情が好きなんです。少し気弱そうな彼女の表情が苦しみに変わるとき、思わず胸がキュンとしました。

碧しの女子腹パンチ撮影
女性にはやっぱり純白の下着が一番、匂い立つようでエロいですね。

スレンダーな碧しのちゃんのお腹目がけて腹パンチ。

かなりきつかったようでお腹を抱えて悶え苦しみます。

 

作品名:腹パンチにうずくまる女の姿 碧しの編
女優名:碧しの(篠めぐみ)
身長:163cm B80 W85 H85
メーカー:S.O.W
収録時間:25分

女子腹パンチ作品情報

かつて篠めぐみ名義で制服が似合う女子校生として活躍したご存知清純美形モデル碧しのちゃんが腹パンチ動画の撮影にチャレンジしました。これはかなり希少な逸品。スレンダー美少女をいたぶる腹パンチ。もともと気弱そうな表情をしていた碧しのちゃんに腹パンチする姿はイジメも同然。
彼女の純白の下着姿が眩しいです。脱がさないから卑猥です。その艶めかしい女体にムラムラ大興奮すれば腹パンチにも熱が入ります。変に連打しないのはこれが真実の女子腹パンチだからです。碧しのちゃんのピンチは続きます。
ゆっくりとじわりじわり苦痛を与えていきます。たまらず悶絶して座り込む碧しの。絶妙なパンチの速度と狙いはちょっとのすきも見逃さず柔らかいお腹を打ちこんでいく。女優さんはとても華奢な身体をしていて、いかにも壊れてしまいそう。そんな女の子に腹パンを何発も決めていく容赦なく繰り広げられる腹パンチの嵐。みぞおちにもお構いなしにパンチします。