人気AV女優の若菜亜衣をいじめる腹パンチ動画「砂の果実…若菜」

激カワギャルに腹パンチ

黒髪スレンダー美少女を屈服させる腹パンチ。
若菜亜衣を腹パンチ
作品のタイトルには「砂の果実…」と書かれてあり、何の事かと思えばボディーゾーンの女子腹パンチ作品です。女優は有名セクシー女優の若菜亜衣。若い女の子らしいカジュアル衣装がグッドです。匂い立つ色香とパンチラが激ヤバです。これは絶対に要チェックでしょう。若菜亜衣ちゃんを己の欲望のままイジメてやりたい。キレイな女性を暴力で屈服させる腹パンチ。むしろ通常のハメどり作品より何倍も興奮できますね。


スレンダー美女の若菜亜衣の腹をパンチで責める。
若菜亜衣を腹パンチ調教
なお、衣服が肌蹴てもエッチシーンや裸の描写は一切ない。

アダルトビデオと違って本作はとても苦しい腹パンチ地獄だ。

さすがに苦悶の表情を浮かべています。

 

作品名:砂の果実…若菜
女優名:若菜亜衣
身長:160cm B85 W57 H86
メーカー:BODY ZONE
収録時間:110分16秒

女子腹パンチ作品情報

女子の腹パンチ動画もいろいろあるが、俺的にはあまり激しすぎるのはちょっとNGだ。喧嘩やいじめとは違うのだから…。非合法な暴力反対です!好きな女に子のスカートめくりするような感じで、ほどほどにソフトな腹パンチこそが見ていて楽しいしソソります。ある意味男女のプロレスごっこの延長ですね。そして女の子が泣かされる。
本作の出演者は、人気AV女優として名を轟かしている美少女の若菜亜衣。自分も好きな女優の一人です。そんな彼女が腹パンチ動画に出演しているとは驚きだ。カジュアルな衣服で登場して腹パンチで苛められる若菜亜衣。好きな娘だけに興奮度が違う!
ちなみに腹パンチばかりでエッチなシーンは皆無です。AV女優を起用しているが、ここではエッチシーンはおろか、おっぱいなどの裸体の露出もない。完全なる腹パンチマニア向けな作品だ。彼女のファンだったら好きな女の子にイジワルするような感覚を味わえて興奮できるのです。途中で若菜亜衣ちゃんもさすがに苦しくなったらしく「おつかれさまでした」と逃げ出そうとしてしまう。やはり誰でもキツイ撮影ですね。だから清楚系アイドルは少ないですよね。