自由を奪われた初めての腹パンチ調教 山口明日香

腹パンチにうずくまる女の姿

白い柔肌に食い込む拳。腹パンチを狙われた山口明日香。

<無料動画サンプル>
かわいい女性をイジメるような雰囲気に、こっちは別な意味で熱くなっちゃいました。天性の男好きするオーラがあるみたいです。透き通るような白い素肌も魅力的。彼女の呼吸が乱れた隙を狙ってはボディを殴る女子腹パンチの動画。あらゆるフェイントを使って山口明日香ちゃんのお腹を狙う。でも苦しそうになってきてるの見たら愛せるようになる不思議な娘です。あらゆる男性に突き刺さる童顔+ムチプリボディにますます磨きがかかります。

腹パンチにうずくまる山口明日香
お嬢様チックな服装で現れた山口明日香を殴りつける腹パンチ。

かよわい女性を前にすると男は妙に暴力的になれる。

最後は足で手を踏みつけノーガード状態で腹筋の抜けた瞬間を待つ。

 

作品名:腹パンチにうずくまる女の姿 山口明日香編
女優名:山口明日香
身長:153cm B84 W60 H88
メーカー:S.O.W
収録時間:29分

女子腹パンチ作品情報

女子を屈服させたいマニアのために撮影された腹パンチ映像。素人のモデルをどこまで本気で殴れるか。彼女に休む間を与えない連続の打撃。これでもかと山口明日香に襲いかかる非情の責め苦。ほんとうはお腹を責められるのが好きなんじゃないかって思える体の動き。
ソファーで仰向けの状態で打ち下ろされる強烈な腹パンチ。緊縛された山口明日香が美しい肢体を激しく揺らして抵抗する。かわいそうな彼女を見てると男の征服欲が満たされるでしょう。何度も繰り返して腹パンチの苦痛をたっぷりと体に染み込ませる。
その世界に引きずり込まれ柔らかいお腹の弱点をさらけ出すことになる山口明日香。羞恥な心を置き去りにして大胆に体を見せていきます。覚悟の腹パンチだったが悶絶必至。艶やかに輝くまんまる極上ヒップに胸が躍るでしょう。