人気AV女優の桜川かなこを狙った腹パンチ監禁暴行

桜川かなこ腹パンチ撮影
女性を犯しながら腹パンチ暴行を繰り広げる衝撃映像。
街行く見知らぬ女性を誘拐・監禁する怪しげな男たち。暴力により女を徹底的に痛めつけ、犯す事に性的快楽を得る卑怯な男。今宵もひとりの一般女性が付け狙われ、鬼畜共の毒牙にかかる。女性の柔らかい腹部に男の拳を容赦なく打ち込む腹パンチに悶絶する。更に恐怖の凶器攻撃、腹パンチ、そして彼女の衣服を剥ぎ取り肉棒を突き立て犯し尽くす。身も心もゆっくりと全てを支配していく。そして最後の行末に思わず下半身が熱くなる。女の子の叫び声、苦悶の表情をご覧ください。


女優名の記載は無いが「桜川かなこ」だと思われる。

鬼畜野郎たちの常軌を逸したリンチに大絶叫する。

か弱き女性を腹パンチで痛めつけ、衣服をはぎ取って暴行する。

作品名:新・監禁暴行腹パンリンチ1
女優名:桜川かなこ
身長:156cm B90 W58 H87
メーカー:BREAK DOWN
収録時間:44分

女子腹パンチ作品情報

アキバの街でいきなり拉致されて見知らぬ薄暗い密室へ無理やり連れ込まれた桜川かなこ。何が起きているのか訳も分からぬまま男たちに首を絞められ腹への暴行を受けてしまうのであった。お腹を殴られ呼吸も乱れ苦しむ女性。ゲホゲホと嗚咽を漏らす。
さらに素手のパンチだけでは飽き足らずに竹刀やバットなど、凶器を使った暴力はどんどん過激にエスカレートしていく。意識を持たせてたっぷり甘みがない腹パンチの底知れぬ苦しさを与えていく。彼女の腹の色が赤紫に変わるほど殴り続ける鬼畜な男たち。
ついには女性の衣服を引き裂き、男根をぶち込む強制セックス。彼女を犯しながらも腹パンチは続けられるのであった。容赦なく桜川かなこを痛めつける腹パンチ無限地獄。感度100%の敏感ボディが昇天を繰り返す。お好きな方はどうぞダウンロードしてお楽しみください。