素人女性のボディーゾーン撮影現場 腹パンチはみぞおちに…

腹パンチの底知れぬ苦しさを快感だと悦ぶ女性が登場します。

<無料動画サンプル>
腹パンチのBODY ZONE始まって以来、ずっと探し求めていた女の子をついに発見しました。みぞおちしか殴らないで!彼女にとっては、おへそ周辺にパンチが行くと痛いだけで気持ち良くないという。ボディを打たれた時の息のつまる感覚が快感らしい。みぞおちの苦しさがたまらなく好きと言うハードSM大好きな根っからのM女らしい。柔らかい女の腹に拳が食い込んでいく様子をバッチリ映像に収めました。可愛らしいお嬢様の見せる天性の変態性癖には我々も驚きを隠せません。これこそが最高の全力腹パンチ作品といっても相応しい仕上がりとなった渾身の一作です。これは絶対に期待できますね。

腹パンチはみぞおちに画像
目隠しをしているから、女性はパンチに対して身構えることは出来ない。

腹筋が緩んでいるときに打ち込まれる腹パンチは強烈だ。

痛みに快感を感じるという彼女はもっと鳩尾を責めてと懇願してくる。

作品名:腹パンチはみぞおちに
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:67分07秒

女子腹パンチ作品情報

腹パンチ女子の化身ともいえる彼女との出会いは、本当に感動だったので手加減もしないでやりすぎてしまった。男優が感情を抑えきれずに危険を伴う腹パンチ撮影となりました。とりあえず事故に繋がらなくて良かった。まさに予測不可能だった今回の映像をお届けします。
ボディーゾーンは決して皆様の期待は裏切りません!と言える丁寧に編集した極上の女子腹パンチ作品です。みぞおち集中の強烈なパンチ、意表を突いた踵落とし、飛び乗りやスタンプ踏み込みは決して類を見ないものだと言える。
男と女が対戦形式で腹パンチの奥深さと芸術性を追求していきます。超敏感ボディでグラサンおやじの濃厚な責めにビクビク反応する姿に興奮が止まらない。オトナ顔負けの限界サービスショットを次々繰り出しちゃう。不条理な日常、歪んだ快感、彼女の心と身体はゆっくりと変化していく。たちまち腹部を朱色に染められて快感が全身に伝わり脳内エンドルフィンが駆け巡る。その腹パンチの様子を是非ダウンロードしてお楽しみください。