アキバ風の制服ニーハイ美少女に腹パンチ Mary’s Belly Punch, School Girl

コスプレ女性に腹パンチ

Mary's Belly Punch, School Girl
アキバ大好きオタク男のアニコス美少女を腹パンチ投稿!!
この作品名は英文字で学歴偏差値の低い俺には和訳も出来ません。メーカー名も「Soft Belly」といって何だかイカしててカッコいいです。とにかくアニメチックな制服を着たスクールガールの彼女が登場して腹パンチを受ける内容だ。女の子はスレンダーな身体つきの誰が見ても10代という可愛らしい美少女ちゃん。こんな娘を待っていた!彼女はあらゆるチラリズムを駆使して僕の平常心を揺るがす。好きな女の子にちょっかい出して愛の腹パンチ!彼女を屈服させて支配するのも最高だ。


男の愛情の裏返し。好きな女の子に悪戯チックに腹パンチ!

お、胸が張っていますね。細い脚のニーソックスも素敵です。

悶絶してギブアップ寸前の女子校生にトドメの腹パンチ。

 

作品名:Mary’s Belly Punch, School Girl
女優名:記載なし
メーカー:Soft Belly
収録時間:20分

女子腹パンチ作品情報

腹パンチの好きな子、その柔らかいお腹に連続打ち込んでいく。透き通るほどの真っ白い肌が光に照らされてキラキラしています。初めての腹パンチ撮影なのにここまでやっていいのだろうかと思うくらいハードな仕上がりになってます。
快感とは程遠い苦悶のパンチを可愛い制服少女に見舞う。可憐な存在で、腹パンチモデルには決して適していない彼女の薄いお腹を思いやりなく殴る。その苦痛・苦悶とかはおへその甘みな快感から地獄に付き落してしまう。何だか背徳心がこみ上げてきます。
アニメ風コスプレの女子校生が、どきどきの腹パンチ撮影に挑みます。恥ずかしいポーズの連続にスベスベ色白のカラダがじんわり火照っちゃう。思春期の華奢な身体がソソります。腹パンチターゲットとしては抜群の素材。やはり可愛らしい娘にこそ、天邪鬼な男の愛の溢れる腹パンチですね。しかしこの娘のマスクが気になる。謎めいて男心をくすぐりますね。