下着姿がセクシーな夏海花凛に襲い掛かる腹パンチ!! 花凛撃場

夏海花凛の腹パンチ画像
人気AV女優の夏海花凛が何も分からず女子腹パンチ撮影に挑戦する。
気立てが良くて可愛いモデルの夏海花凛。 彼女が腹パンチの失神から目覚めてからは、なし崩しでポートレート風に撮影を続行していく。もともと最初から脚本などないところがBODY ZONEが提唱する女子腹パンチアダルト作品。スタジオにやってきた夏海花凛は本当に健気な性格で疑うことを知らない純粋な女の子。隙あらば腹パンチを繰り返して行くうちにだんだん腹パンチの世界を身体で理解し受け入れている様子。心の奥底に眠っていたMっ気を開花させていく。甘い吐息と喘ぎ声がセクシー過ぎる夏海花凛ちゃんです。


出演の夏海花凛、やはり抜群に可愛い。そんな彼女に腹パンチ!

ふっくらしたブラジャーの膨らみが気になります、ソソります。

ギュッと抱きしめても気持ちが良さそうな女の子ですね。

作品名:花凛撃場-その1-
女優名:夏海花凛
身長:160cm B88 W60 H89
メーカー:BODY ZONE
収録時間:21分

女子腹パンチ作品情報

夏海花凛ちゃんの腹パンチ作品「花凛撃場」は60分のDVD作品としてアキバコムでも発売されている。配信動画として購入する場合は、-その1-から、-その4- というふうに各パートに分かれて時間も短くして配信されている。
そもそも腹パンチ作品はエッチなシチュエーションも少ない場合が多く、腹を叩くという単調なシーンが多いから、この花凛撃場という作品も1パートで十分な気もする。どうせ視聴者的にはどんなに長い動画だろうと、興奮する、あるいは抜く場面というのはどうせ一つでしかないのだから…。とはいえ、それは作品の全体像を理解した後の話であってなかなか難しい話だ。だって見てないパートが気になって仕方がないからね。人の心理とはそういうものだ。
しかし女優の夏海花凛はやっぱり激カワ美少女だね。大胆に肉付きの良い色白美肌ボディを惜しげもなくさらけ出します姿が最高です。そんな彼女を、男の暴力による腹パンチで跪かせて屈服させるのはいかにも興奮する。夏海花凛ちゃんにゾッコンラブ!もう一発で彼女のファンになってしまい一般アダルト作品も追っています。