過激な腹パンチにうずくまる女の動画 雪見ほのか

表情を歪ませながらも耐える雪見ほのか、彼女の腹パンチ撮影を見てください。

<無料動画サンプル>
深い愛情のあるSMよりも殺さない技術で虐めてくれる人が好きという雪見ほのかちゃんが腹パンチ撮影に登場です。私どもの方向性にとても合っております。腹筋には少し自信があったらしいので強めでいきました。意識を持たせてたっぷり甘みがない腹パンチの底知れぬ苦しさを与えていきます。身動きできない雪見ほのかの肉体を蹂躙する腹パンチ。泣くときはわんわん泣く娘で、もうお腹を殴られるのは嫌だといってました。とにかくやりがいNo.1の女です。仰向けで殴る時おびえる雪見ほのかちゃんが見ものです、じっくりとご堪能あれ。

腹パンチにうずくまる雪見ほのか
弱々しい美少女がエグい腹パンチ撮影に挑戦する。

苦しみ座り込む雪見ほのかちゃんを再び立たせ、さらに殴り続ける。

仰向けの状態でも容赦なくボコボコに殴っていきます。

作品名:腹パンチにうずくまる女の姿 雪見ほのか編
女優名:雪見ほのか
身長:155cm B84 W57 H84
メーカー:S.O.W
収録時間:29分

女子腹パンチ作品情報

少女の様に幼げなルックスの雪見ほのかちゃん。きっと何かの勘違いで腹パンチ撮影に来てしまったのだろう。未知なる快楽へと導かれていくなど甘いものではない。いつものアダルトなAV撮影とばかり思っていた彼女に、腹パンチがどんなものなのか考えていなかったに違いない。カメラを見つめながら不思議そうな表情を浮かべた。
美少女アイドルのお腹を容赦なく打ち砕く腹パンチ。柔らかな鳩尾に突っ込む男の硬い拳。絶妙なパンチの速度と狙いはちょっとのすきも見逃さず柔らかいお腹を打ちこんでいく。逃げることも出来ない、ミゾオチに次々に叩き込まれる。
休むことも許されず交互に殴られ、踏みつけ、蹴り上げられる。まるで果実をつぶすように男の硬い拳が物凄い速さで喰い込んでいく。無欲恬淡な彼女をあまり苦しませたくない。突っ込みパンチで失神で終わらせたい。それが余計にもがく結果を生んでしまった。そして雪見ほのかちゃんはグッタリしてしまい本当に動けなくなってしまった。