おしゃれな素人系お姉さんを腹パンチ責め! BODY ZONE 鳩尾の底

初めて知る鳩尾の苦しみ。色っぽい美女が腹パンチに挑む。

<無料動画サンプル>
グラサン男の腹パンチが見事に鳩尾の急所に決まって女性が楽に失神したシーンが二度あった。しかし自らが「私のお腹を殴って下さい…」そう言って腹筋を緩めた鳩尾には硬いものがあった。背骨に衝撃を受けたのか?その痛さは失神出来るような心地良いものではなくて激痛で意識は混濁していった。初めての刺激にカラダをガクブルさせて倒れこむ。大きく寝息を立て睡眠してしまった。仕方なく撮影はそこで中止となった。今までの腹パンチ動画撮影に経験したことのない手応えをこの拳に残して…。目覚めた彼女は殴られた記憶の一部も消えていた。

鳩尾の底を腹パンチ
黒のブラウスと白のスカートは女性が美しく見える組み合せの一つですね。

そんな彼女に腹パンチ!白いフリフリのスカートが色っぽくてソソります

衣装を脱がせて無防備な柔肌に拳を叩きこむ。

作品名:鳩尾の底
出演者:MIO
メーカー:BODY ZONE
収録時間:82分54秒

女子腹パンチ作品情報

より深く、鳩尾の底へ…、初めて知る鳩尾の苦しみ。モデルさんは長い髪のスレンダー体型のしなやかな身体、いかにも女性らしい綺麗な身体をしていますね。そんな素敵な彼女に腹パンチをお見舞いします。イイ女であればあるほど、彼女を屈服させ支配する腹パンチの興奮は高まります。美女に意地悪するかのような腹パンチがソソるのです。
これが人妻風とか、オバサンっぽい女性が相手だと、ただのドメスティックバイオレンスにしか見えません。やはり腹パンチ作品のターゲットは若い美女に限りますね。しかも彼女の衣装にはセンスがあって良い。黒いブラウスと白のフリルなスカートの組み合わせは最強!上が白で下のスカートが黒な組み合わせも有りますが、スカートが白の方が清楚感が増大します。是非みなさんの彼女さんにも教えてあげましょう。
衣服を脱がせての腹パンチでは下着は色っぽいピンクです。しかし衣服を着た上からの腹パンチされる方が断然ソソりますね。素人のM女性を徹底的に腹パンチ調教して、マゾヒズムの快感に打ち震える世界をどうぞお楽しみください。