色っぽいお姉さんに腹パンチ 失禁 失神 黒木いくみ

恋してしまいそうな素敵な美女にいじわる腹パンチ。

<無料動画サンプル>
ボディゾーンの女子腹パンチ動画で失禁してしまった初めてのパターンです。男の強烈な腹パンチに表情を歪ませながらも耐える黒木いくみ、かなりの美人さんです。そのうずくまったポーズ、苦悶の表情が好きなんです。相手の不意を突いたり様々な体勢で女性の白く柔らかなお腹目がけてパンチを叩き込んでいたのですが、途中から様子がおかしい。過激すぎる腹パンチが苦しかったようで漏らすと言うより失禁です、しかも大量に…。清楚な容姿からは想像できない展開に驚きを隠せません。

黒木いくみ腹パンチ失神
女優名の記載は無いが見覚えがある。黒木いくみ(あさひ奈々)ですね。

こんなに綺麗な美人さんが腹パンチに登場、かなりの興奮ですね。

彼女に耐え忍ぶことを学ばせていきましょう。

作品名:腹パンチ 失禁 失神
女優名:黒木いくみ(あさひ奈々)
身長:162cm B85 W60 H88
メーカー:BODY ZONE
収録時間:66分29秒

女子腹パンチ作品情報

女の子をいじめる腹パンチは、やっぱり美女に限る。若くてピチピチの美少女が良い。腹パンチに必要なのは加虐的な精神ではない。本当に大切なのは「愛情」に他ならないのだ。自分の物にしたいとか、好きだからこそ意地悪したくなるのが男が持つ子供のいたずら心。小さい頃に女の子をいじめた経験は誰にもあるはずだ。そのターゲットはまぎれもなく好きな女の子である。これぞ男の征服欲が満たされる至高の瞬間です。
これが年配の女性相手だと、ただの暴力になってしまう。いわゆるドメスティックバイオレンス。やっぱり腹パンチは若い女、しかも恋心を抱けるような美女に限る。そんな女性に腹パンチして屈服させるのは最高だ。男にとって刺激的な興奮が味わえる。
惜しむらくは、その「美女」の登場が少ないことにある。そりゃあハードな撮影だから誰も立候補しようとは思わないだろう。一流どころの有名女優の登場が待たれるジャンルだろう。しかし今回紹介するのはかなりの美女。ルックス抜群の美女。かなり気になって必死こいて調べると、女優名は黒木いくみ(あさひ奈々)で間違いなさそうです。艶めかしく色気ある表情が男を性的にも興奮させる。腹パンチの遣り甲斐ある女性ですね。