腹パンチ責め最凶クラスに挑戦する藤原花凛

強烈な腹パンチにうずくまる素朴娘の哀れな姿。

<無料動画サンプル>
とてもいい腹筋のあるスポーツ女子が腹パンチ撮影に挑戦します。同シリーズ中ではトップクラスのフィジカルの持ち主・藤原花凛ちゃん。腹パンチのみならず腹部へのミドルキック、そして鉄棒にぶら下がった彼女への人間サンドバッグなどハードな路線となっています。女性の柔らかいお腹に男の硬い拳が食い込んでいくあり得ない無理やり腹パンチ訓練なのです。お腹の力を抜いたら訓練なんかじゃない、ただ苦しめられている。それでも打ち下ろされる拳に意識朦朧。我慢強いせいで表情にはあまりでていませんが相当きつい撮影だったいう話です。

藤原花凛の腹責め最凶クラス
女性がうずくまる苦悶の表情に男の征服感がある腹パンチ。

柔らかくしなやかな身体で、男の拳を受けていく藤原花凛。

我々が思ったより腹筋があるせいか、強くやらないと効かないです。

作品名:腹パンチにうずくまる女の姿 腹責め最凶クラスに挑戦素朴娘
女優名:藤原花凛
身長:150cm B80 W62 H85
メーカー:S.O.W
収録時間:23分21秒

女子腹パンチ作品情報

決して痛いとは言わない武家の心を持つ藤原花凛ちゃんに何度も腹パンチを叩き込んでいきます。休み間も与えずたっぷりと腹パンチを喰らわせる。抵抗する気力を削がせ、横腹、正面などヘソを中心とした範囲でえぐるようなパンチを連続して行う。徹底した腹パンチONLYに拘った作品です。
あと今回は彼女の腹筋が強いから強めでいきました。へそに狙いをつけた振りをして生の鳩尾にパンチを入れられ、さすがの藤原花凛も嗚咽を漏らして次第に泣き声になる。胸の膨らみをそっと隠しては恥ずかしそうに微笑む姿がとっても愛らしい。次第にか弱い女性の一面が見えてくる。じっくりと至福の瞬間を楽しみたい。
とにかく彼女の表情と肋骨の浮き出る凹ませたお腹を見ると股間が勃起してきます。腹パンチに耐える吐息交じりの息使いが妙にセクシーです。さらに女性の初心者でも楽しめるお気軽SMプレイを徹底解説。ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみください。