有名AV女優の渚みつきを腹パンチ調教する激ヤバ映像

腹パン虐めタイム 03
腹パン虐めタイム 03
人気セクシーアイドル渚みつき、YUEが登場する「腹パン虐めタイム 03」が動画配信中です。か弱い女性に対して暴力を振るうなど卑劣極まりない行為だ。だからこそフィクションにおいてリョナ好きなどから確固たる人気を得ているのである。男の征服欲を満たしてくれる。お気に入りの女性、あるいは生意気な女性を屈服させて支配する悦びが感じられるだろう。激痛、絶叫、嘔吐、失神、何発もの腹パンチがセクシー美女の肉体に突き刺さる。

渚みつき腹パンチ画像
乙女の柔肌に爽快な音を立てる腹パンチを喰らわせていく。

青い髪は渚みつき、白い髪はYUE。
女子腹パンチ画像
生意気なギャルたちに次々と腹パンチを喰らわせる。

作品名:腹パン虐めタイム 03
渚みつき:155cm B83 W55 H83
YUE:167cm B84 W57 H85
メーカー:格闘ゾーンJAPAN
収録時間:54分

女子腹パンチ作品情報

アダルト作品には、フェチ色が強い「腹パンチ」という面白いジャンルが存在する。きっとAVファンでも知らない人も多いだろう。文字通りに女性のお腹にボディブローを打ち込むわけだ。作品によっては強姦系セックスとして女性を痛めつける場合に用いられたりするが、ここでは全くの腹パンチオンリーな世界。セックスなどは皆無で、場合によっては女性の裸体すらも拝めない。
そもそもアダルトビデオなのか疑問符だ。だが、この腹パンチの世界観は実際に視聴してみて初めて分かる。事前に想像する事は不可能に近い。見た瞬間に男の心にどんな感性が働くかだろう。とにかくサンプル動画を見れば分かることだ。
腹パンチとは、男の征服欲とか支配欲を掻き立てるものだと思われる。さらに意外と子供っぽい男の心理が滲み出ている。好きな女性に対して意地悪をしたい…天邪鬼とか愛情の裏返しという言葉で代用される行為に近いものが感じ取れてしまう。男の一方的なスキンシップと言えるかもしれない。だからこそ腹パンチ動画には男心をくすぐる奥深いものが感じられる。