あなたも腹パンチ依存症ですか!? 夏子さんのやられっぷりを見てください

腹パンチ依存症
夏子 腹パンチ依存症
ボディーゾーンの腹パンチ撮影がよほど気に入ったのか依存症になってしまった夏子。お腹を殴られるたびに苦悶の表情と哀れな声を漏らすも必死に耐え続けています。彼女は元々から被虐欲がありまして、痛みが快感に感じるマゾヒストらしい。すると調子に乗った男の殴りの手は止まらない。馬乗りになって激しく殴りつけたり、様々なアプローチで絶頂まで導く。背徳感が入り混じる至極の腹パンチプレイは、夏子の全身に快楽を押し広げていく。


腹パンチプレイの依存症になった夏子さん。

スレンダーよいうより、痩せたガリガリ系の女性ですね。

その細い体にダメージは蓄積され、その場にうずくまって動けずにいる。

作品名:夏子 腹パンチ依存症
女優名:夏子さん
メーカー:BODY ZONE
収録時間:139分13秒

女子腹パンチ作品情報

マニアのために撮影した腹パンチビデオ。今回も全体的にハードパンチ、容赦のない圧迫プレイで硬派に迫ります。端整な顔立ちの素人女性をひたすら殴る。
モデルになってくれたのは腹パンチが性癖だと言う夏子さん。どうやら腹パンチ依存症らしいです。そこら辺にいるごく普通の素人女性です。
ガリガリの痩せ型で肋骨が浮き出た彼女のお腹は、腹パンチに対する耐性を持っておらず、鳩尾を狙うハードパンチに苦しそうなエロ声を上げております。全く腹筋がないのでダメージもきっと大きいでしょう。軽く鳩尾に入れるだけでも「ふぅっ」っと息が漏れます。
ボディーゾーンの腹パンチでは手加減無用なのです。そこは他社との差別化を図るうえで必須なポイント。新要素を混ぜ込みつつ得意の連続パンチで細身の女性をサンドバッグとして虐めた作品となっております。非日常的な興奮を生み出し、限られた時間の濃度を高めていきます。是非ダウンロードして最後までお楽しみください。