音琴るいさんの腹責めトレーニング初級編!

モデル系の女性に腹パンチ

腹筋を鍛える腹責めトレーニング
音琴るいさんのDVD「腹筋を鍛える腹責めトレーニング」が登場です。毎日の生活に取り入れて、自宅で運動習慣を身に付けましょう。本作はマルチアングルで、多彩な角度から腹パンチしたり、腹筋トレーニングの様子をお楽しみいただけます。何事も継続して行うことが大切です。音琴るいさんも弱音を吐かずに頑張っています。腹パンチで鍛え上げてしなやかな身体を手に入れましょう。


女性に見てほしい腹筋トレーニング?
音琴るいの腹責め
音琴るいさんを腹責めして鍛え上げていきます。

これは本当にアダルト作品なのか分かりません。
音琴るい 腹パンチ

 

作品名:腹筋を鍛える腹責めトレーニング
女優名:音琴るい
身長:158cm B92 W58 H89
メーカー:フェチモア
収録時間:40分

女子腹パンチ作品情報

女性の美しいボディラインを維持するために腹筋を鍛える腹責めトレーニング!登場するのは音琴るいさんです。気になるお腹ぽっこりを凹ませるエクササイズ。
レッスン1、まずはじっくりとお腹の調子を確認してから準備に取り掛かります。Let’sエンジョイ!
レッスン2、ブリッジの姿勢を保つ音琴るいさんに腹パンチで刺激を加えていきましょう。拳を押し込んだり、道具も使って効果的にレッスン!
レッスン3、今度はうつ伏せや四つん這いの姿勢でお腹を踏みつけたり、蹴り上げたり、かなり激しく腹筋を刺激していきます。お腹に効いている感覚がない場合は息を吐きながら腹パンチです。
レッスン4、最後はのけぞり状態で腹責めです。さあ、これで実行してあなたも引き締まった腹筋を手に入れましょう。ジムに通わなくても楽しく続けられる音琴るいさんの腹筋トレーニングでした。