エステだと騙した水着女性に腹パンチ Aesthetic Belly Punch

激カワギャルに腹パンチ

Aesthetic Belly Punch
水着女性の艶めかし身体のラインがソソる彼女にも腹パンチ!
女性をお腹のエステだと騙して後は好き放題に腹パンチ撮影に持ち込む。事後承諾でもしてくれたからいいようなものだけど、皆さんは真似しないでください。ただのエステのマッサージでこんなに悶絶して泣き叫ぶわけがありません。でも身体が締まってエステ効果抜群かもしれません。まさかの大胆表現で思わず浮かべる恥じらいの表情がとても愛おしい。また別角度映像も好評発売中です。


エステと称してくつろぎ横たわる女性。そんな彼女にキツい腹パンチ!

お腹ばかりをこねくりまわしパンチを打ち込む。

彼女が驚いて目を覚ますと、また腹パンチを食らわせる。

 

作品名:Aesthetic Belly Punch
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:51分

女子腹パンチ作品情報

お腹の脂肪をとる効果抜群のエステティック。そう信じさせてお腹をさらけ出す素人女性。身体のラインが綺麗ですね「少し痛いけど我慢して下さい~」そう言いわれれば誰もが素直に従うしかないだろう。まさに魔法の言葉だ!「は~い、ちょっとチクッとしますよ~」とか、病院では聞きなれたあの言葉と同じですね。
しかし我慢というか、かなり痛い!そんな衝撃が何度も続く。何かおかしい、そう女性が気付いたときは遅かった。そう、ここはボディゾンの女子腹パンチ撮影スタジオなのだ。内臓を揺るがすエステ、そんなもの有りやしない。でも、もしかしたら衝撃に耐えかねて痩せるかもしれない。少なくとも今日はもう食欲も無くなったはずだ。食べなことこそダイエットの真骨頂!
ところで女子腹パンチ動画としては、こんな内容の作品が一番良さそうだと思う。じゃれ合うとか、騙すとかで、流れのまま腹パンチを叩きこむ。男のイジワル心満載ですね。お腹が痩せるエステだと騙して、やりたい放題に彼女のお腹に腹パンチ!