女子腹パンチ伝説の「雪」が豹柄下着で出演 砂の果実

激カワギャルに腹パンチ

女子腹パンチ砂の果実
豹柄の模様だけで見る男はドキドキ興奮してしまうぞ!
人気実力ともに今や業界No.1、女子腹パンチ作品にその人在りと言われた伝説の雪。さらに壮絶な腹パンチ作品が誕生した。これを見れば腹パンチのすべてを語れるという内容。小さい水着を着せられて顔を紅らめる姿に思わず胸キュン!味わってもらおうか、ボディーゾーンの鬼畜な腹パンチを!画質もクリアに二台のカメラが余すとこなくマニアックな全容を描写しています。そのうずくまったポーズ、苦悶の表情が好きなんです。豹柄水着の女性に激熱な腹パンチでリーチだ!


豹柄の模様を見れば興奮するあなたは立派なパチンコマニアです。

大当たりしそうでドキドキ興奮な彼女に腹パンチ!

華奢な女性を腹パンチで屈服させるのは充実感がある。

 

作品名:砂の果実
出演者:雪(詳細不明)
メーカー:BODY ZONE
収録時間:115分57秒

女子腹パンチ作品情報

独特の視覚効果がある豹柄の下着が興奮しますね、これは大当たり前の前兆のサインです。ドキドキ期待が高まります。でもハズレちゃった、何で~?これは銀の豹柄模様、大当たり確率は80%以上という話ですが、10回のうち2回はハズレるんですね。もし金の豹柄模様なら100%大当たりです…というのはパチンコマニアの話。スロットも似たようなものですね。
さて本作はフェチな性癖を満たす女子腹パンチ作品。銀の豹柄模様の下着を付けた「雪」ちゃんが登場します。メーカーコメント欄を見ると、腹パンチ界の伝説の女の「雪」だそうです。雪だけではwikiでも女優名を調べようがありません。顔を見て一発で分かる人は相当なAVマニア…というか彼女のファンなのでしょうね。
まさに伝説の雪…。そう、あの雪深い山奥の村には伝説がある!荒れ狂う吹雪とともにやってくる怪獣、それは…ウルトラマンマニアなら余裕で分かりますね、はい、怪獣の名前は「ウー」です。ちなみに「ウー」はウルトラマンAでも登場します。つまらぬ話ばかりで申し訳ないが、そんなわけで可愛い女の子には愛の腹パンチ!若いくてピチピチな女性を苛めて自分のものにしてしまいたい。愛の腹パンチで盛り上がりましょう~。