今回は少しエッチな里奈ちゃんの腹パンチ映像を見てください。

童顔だけど肉付きの良いカラダの女性は腹パンチの好ターゲット!

<無料動画サンプル>
女子腹パンチの老舗ボディゾーンの最新作「本当にお腹を殴られたい女はこういう感じになるはず」の動画情報をご紹介です。登場したのはご存じ「里奈」ちゃんです。本名なのか芸名なのか全く不明だが、まあ深い詮索は無粋だろう。本作では里奈ちゃんが、腹パンチされて殴られることに喜びを感じる様子や苦しむことに快感を覚える様子が伺えます。苦悶の表情を浮かべながらも、もっとしてと言わんばかりの瞳…。もしかしたら彼女は、このグラサンおやじに恋しているんじゃなかろうか。この二人にとって腹パンチは男女のスキンシップと考えても過言ではないだろう。想像するに殴られたい女はきっとこんな感じです。一般的にM女と言われる部類ではないだろうか。

BODY ZONE 里奈の腹パンチ
ボディゾーン腹パンチの第一人者、童顔少女の里奈ちゃんです。

今回は珍しく裸になっておっぱいを見せてくれました。

思わぬサプライズだろうか…しかし硬派の腹パンマニアはエロには興味ない。

作品名:本当にお腹を殴られたい女はこういう感じになるはず
出演者:里奈
メーカー:BODY ZONE
収録時間:54分57秒

女子腹パンチ作品情報

グラサン男のズシリと重い腹パンチに耐える里奈ちゃん。しかし彼女は相手の方が喜んでくれるならそれが一番幸せだという。ひかえめで礼儀正しくおとなしい印象の里奈ちゃんが、この腹パンチ撮影の中でまだまだ何色にも染まっていない裸体を大胆に披露してくれました。
不愛想なグラサン男は、ヘソを中心とした範囲でえぐるようなパンチを連続して行う。彼女が痛みと苦しみに嗚咽を漏らしながら、次第に衰弱して抵抗しなくなっても腹パンチは止まらない。失神しても無理やり起こされ、また何度も拳を叩き込まれる無限地獄です。
きっと視聴者は柔らかい女の腹に拳が食い込んでいく姿に興奮するだろう。里奈ちゃんが献身的に頑張る姿に打ちのめされること間違いなし。無骨な男心をくすぐる大胆なポーズや演出に挑む女子腹パンチ作品。短い時間の中で強めの腹パンチをたっぷりと詰め込んでいます。これはお宝確実ですね。是非ダウンロードしてお楽しみください。