理屈抜きで面白い! ボディーゾーン腹パンチ「冷酷の香り」

ボディゾーン冷酷の香り
本当に容赦ない殴りとおへそ突き回し!
酷薄非情なグラサン男の腹パンチが炸裂するボディーゾーン「冷酷の香り」のご紹介。殴られるたびに苦悶の表情と哀れな声を漏らすも、男の殴りの手は止まらない。スレンダーな女性の体の芯まで響く思いボディーブロー。まさにタイトル通りに冷酷すぎるお腹殴りとおへそ責め。逃げようとする体をもう一人の男に抑えられ、逃げ場もない…。少しやりすぎ感が溢れ出している興奮の映像です。ボディーゾーンらしい滲み出るエロさを堪能出来るでしょう。


華奢な女性の体に腹パンチを叩き込む。
女子腹パンチ画像
鳩尾より下の骨のない所を徹底して連続で殴る。

やりたい放題のサンドバック状態。

作品名:冷酷の香り
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:119分

女子腹パンチ作品情報

今さらながら腹筋訓練という名の腹パンチ。とにかく大儀名分を得て始まったボディーゾーンの女子腹パンチ撮影。愛想の悪いグラサン男が彼女の腹部に狙いを定める。
緊張で顔を赤らめながら要求された大胆なポーズを全編恥じらいの中で挑戦。服を脱がせてみると華奢なのにボリューミーな胸やお尻が存在感を主張しています。そんな彼女のおへそ周辺を徹底的に打ちのめす。時折見せる切ない表情がそそります。
しかし容赦なく打ち込まれるパンチ。怯えて波打ちながら脈動する腹部。アバラ骨が浮き出て鳩尾が狙いやすくなる。何度も繰り返して腹パンチの苦痛をたっぷりと体に染み込ませる。
本作のボディーゾーン「冷酷の香り」は絶賛発売中です。変に連打しないのは本当に重い腹パンチだからです。女性が苦しみを我慢して悶える姿が愛おしい。見る者の妄想を掻き立ててくれます。きっと男の支配欲を満足させてくれるでしょう。