喜多方涼をいたぶる腹パンチ愛好家達の部屋02

喜多方涼を腹パンチ責め
まさかお腹にヤキ入れられるとは思ってなかった美人女優たち。
今度もマニアたちの意見を参考に趣向を改め、新たなる女子腹パンチ狂乱のスタジオへとご案内します。この地獄に連れてこられたのは腹パンチの似合うビキニ美女。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインに視線が注がれます。映像は別々に2つ収録され、それぞれ苦痛を与えてたっぷりと弄ぶ。急所にメリ込む男の硬い拳。涙を流して耐えるが、ついに嗚咽を漏らし崩れ落ちる女たち。ふくよかな鳩尾めがけて繰り出すボディブローの連打。豊満かつ白肌のしなやかな身体と上品な雰囲気を持つ綺麗なお姉さんだからこそ興奮する。

シマウマ模様が喜多方涼、カラフル水着は揚羽。

人気女優たちが腹パンチで狙われる。危険な男たちの餌食となる。

最後は失神寸前の一番苦しい状態で想定外の結末になる。

作品名:腹パンチ愛好家達の部屋 vol.02
喜多方涼:150cm B86 W63 H86
揚羽:163cm B92 W64 H90
メーカー:HARD BREAK
収録時間:47分

女子腹パンチ作品情報

経験のない息詰まる苦しみ、甘味なSM感はなく底知れぬ恐怖と苦しみを味合わせる女子腹パンチの世界。横腹、正面などヘソを中心とした範囲で重い腹パンチを連続して叩き込む。色っぽい女性の柔らかい白い腹に拳が食い込んでいく腹パンチONLYに拘った映像です。
お気に入りの女子を支配したい、いたぶりたい、そして屈服させたい腹パンチマニアにはたまらない時間。キュートな喜多方涼ちゃんのお腹に拳がものすごいスピードで深くめり込む。パンチを受けてそれなりのリアクションが取れずただ涙が出てくるだけだった。
とっても恥ずかしいからこそ快感が芽生えて…。美しすぎる身体、クールなまなざしとは対照的なホットな肢体からはエロスの香りがプンプン放たれます。短い時間の中で強めの腹パンチをたっぷりと詰め込んでいます。快感を求めるオトナのお姉さんと楽しむ腹パンチの時間を是非ダウンロードしてご覧ください。女の子の叫び声、苦悶の表情をご堪能あれ!