強制的に女の子のお腹を殴りたい 柚木れいか

強めの腹パンチにうずくまる素人女性。

<無料動画サンプル>
街中で見かけるごく普通の女の子のお腹をサンドバッグのように殴りたい…そんな変態願望を叶えるボディゾーンの女子腹パンチ動画です。軽い気持ちで撮影に参加してきた柚木れいかちゃんに襲い掛かる男の硬い拳。こうやってストレートアッパーですくい上げる拳の突入角度がえぐい。腹筋を壊し胃と腸を押し潰して殴り内臓にダメージを与える。さらにスローなパンチが急に早さを加速させノーモーションの突き刺しパンチでとどめを刺す。フェイントをかける連続パンチで腹筋力が抜けた瞬間を狙い撃ち。20歳になったばかりの女の子に初めての経験をいろいろさせた。どうぞお楽しみください。

柚木れいか画像
女優名は柚木れいか、しかし詳しい情報はまったく分からない。

女の子のお腹を苦しませたい、女の子おへそを突き回して拳で失神させたい。

腹パンチの気持ちを詳しく聞きながらどっぷりとパンチを叩き込む。

作品名:女の子のお腹を殴りたい
女優名:柚木れいか
メーカー:BODY ZONE
収録時間:62分32秒

女子腹パンチ作品情報

いよいよ衣装を脱いでお腹をグリグリ責める。嗚咽の苦しみで彼女の声が変わる。肋骨直下の鳩尾パンチに思いっきり苦しむ。要するにやりたいことは女の子お臍を奥までグリグリ突き回して拳で鳩尾を殴り失神させたい。
何事も全力で打ち込む頑張り屋さんの清純娘は、恥じらいながらもそのカラダの膨らみを限界ギリギリまで露出しちゃいます。そんな柚木れいかちゃんの腹筋が抜けて柔らかくなった瞬間を確かめてから鳩尾を狙って殴る。男の支配欲が満たされる優越感があります。
もしも彼氏がSM性癖の持ち主で、もしも腹パンチマニアだったらどうする?自分を殴ってもいいって言います?根掘り葉掘り質問を浴びせて会話を続けながら、彼女のおへそのから下腹へパンチを繰り出し強烈な鳩尾を喰らわせる。腹パンチマニアと結婚したら新婚生活はこうなるということを身体に教える。短い時間の中で相手の方が喜んでくれるならそれが一番幸せかもしれない。ほんわかな性格に包まれた心地の良さに嬉しさ溢れちゃいます。