砂の果実…キュートな若菜亜衣を屈服させる悶絶腹パンチ

男の欲望を満たしてくれる女子腹パンチ。

<無料動画サンプル>
やはり若菜亜衣ちゃんは可愛い。そんなに凄い美少女じゃないが、ごく普通に可愛く思えるリアルな親近感がある。自分の手に届きそうな、ほどほど感がたまらなく俺の心に興奮を引き起こすわけだ。アイドル的な女性よりも現実的な女性の方がアダルトビデオではエッチな妄想も育てやすい。そんなに若菜亜衣ちゃんをいじめる腹パンチ!ごく普通の女の子っぽい衣装を着た彼女に腹パンチ!AV女優が登場するにもかかわらず、ここではエッチは皆無の腹パンチオンリー。本当に裸体すら拝めないのだ。白いセクシーな下着姿が見れるだけ。しかし彼女のどんなエッチな動画作品よりも大きな興奮を覚える。

若菜亜衣の砂の果実
若菜亜衣という可愛い女の子に意地悪な腹パンチして男に屈服させる。

この腹パンチ撮影に登場する女優さんは大変ですよね。

悶絶する腹パンチで彼女を目の前に跪かせる。

作品名:砂の果実…若菜
女優名:若菜亜衣
身長:160cm B85 W57 H86
メーカー:BODY ZONE
収録時間:110分16秒

女子腹パンチ作品情報

男の子って小さい頃に好きな女性に意地悪するじゃない。女子腹パンチの世界はそれと似たような感覚だと思う。好きな女性だからこそ、相手が嫌がることをする男の愛情の裏返し。ボーダーシャツのミニスカ姿の可愛い若菜亜衣ちゃんが腹パンチで悶絶して座り込む。もちろん暴力的過ぎてはいけない。いじめとは全く性質が違うのだ。愛情がある表現としての意地悪な腹パンチなのである。
若菜亜衣ちゃんが大好きだからこそ滅茶苦茶にしてやりたい。ちなみに好きな女性が相手でなければいけない。そうじゃなければただの暴力にしか見えない。特におばさん相手はダメだ。それだとただの家庭内ドメスティックバイオレンスにしか見えないいからね。
女子腹パンチの世界においても論理展開の形式を掴むことは、作品の考え方、思想に迫るうえで大切である。若菜亜衣ちゃんのカジュアルな衣装が生活感と日常性を醸し出している。髪が長くて華奢な美少女を俺の従順M女に調教すべく腹パンチ!彼女を手に入れたいならば、是非ダウンロードしてお楽しみください。