こんな可愛い子を待っていた!癒し系色白保育士さんの腹パンチ女体耐久テスト

激カワギャルに腹パンチ

癒し系色白保育士さんの腹パンチ女体耐久テスト

笑顔がキュートな色白の女の子がやって来ました。しゃべり方もフワフワしている癒し系の彼女は、仕事は幼稚園の先生らしいです。なんか納得しちゃいます。今回は女子腹パンチ撮影に挑んでもらいました。休みを与えないほどのボディブローの連打で女体耐久力を徹底検証します。いつも明るい彼女の表情が苦痛で歪んでいく。ハラボコマンの作品「癒し系色白保育士さんの腹パンチ女体耐久テスト」は腹パンマニアに超おすすめです。


ごく普通の可愛らしい女性が腹パンチ撮影に挑みます。
ハラボコマンの腹パンチ作品
最初は弱く、そして次第に強くパンチを打っていきます。

女の子に悪戯したり虐めたいマニアさんに超おすすめです。

 

作品名:癒し系色白保育士さんの腹パンチ女体耐久テスト
女優名:記載なし
メーカー:ハラボコマン
収録時間:25分

女子腹パンチ作品情報

出ましたカワイイ女の子!腹パンチモデルとして超一級品の女の子。やっぱり女子腹パンチは可愛い娘に限ります。男の子が女の子にちょっかいを出すとき、それは当然お気に入りの女の子。可愛い女の子なんですよね。今回のモデルさんは色白フワフワ系の保育士さん。若くて今どき風。モテそうな女の子です。そんな彼女を招いて腹パンチ撮影を行います。
現場に現れた彼女のカジュアルな私服姿がグッド!脱いでもらえば色白な柔肌も超グッド!腹パンチモデルとして最高です。こんな可愛い子に意地悪するだなんて、男の天邪鬼な心が疼きます。
ところが見た目によらず、耐久力はかなりのもの。お腹はまるで鉄板のようでかなり強固。なかなかギブアップしそうにありません。いつも以上に強めの腹パンチを打ち込みました。我慢しきれず声が出ちゃうまで虐めていきます。本当に限界ギリギリのところまで痛めつけちゃいますので不快な方は閲覧しないようにお願いします。