渋谷で拉致した女子校生は荒木まい 放課後の監禁暴行腹パンリンチ

荒木まい腹パンチ映像
女子校生の荒木まいを監禁して男たちが腹パンチ責め!
帰宅途中の清楚系アイドル女子校生を羽交い絞めにして拉致。密室に連れ込み彼女のお腹を殴りまくる鬼畜な男たち。パンチ殴打だけでは飽き足らず、竹刀やチェーン等を使った凶器攻撃。彼女の腹の色が赤紫に染まるほど殴り続ける。興奮飽き足らない男たちは殴り続けながらも彼女の衣服を剥ぎ取り、口の中に肉棒を突っ込み強制フェラ、そして膣内にもブチ込んで彼女美を犯していく。腹パンチのみならず好き放題いじりまわされ、隅々までねぶりまわされる凌辱プレイ。憧れの美少女を蹂躙してしまうマニアにとって理想的な映像に仕上がりました。


童顔セーラー服女子校生。男たちに監禁され腹パンチ攻撃にもがき苦しむ。

執拗な腹パンチ攻撃に可愛いお顔が苦痛に歪む。

最後は制服を脱がせて強制セックス。いたいけな女子校生を犯し尽くす。

作品名:監禁暴行腹パンリンチ6
女優名:荒木まい
身長:158cm B82 W58 H86
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:43分

女子腹パンチ作品情報

か弱い女に腹パンチ!女を誘拐監禁して、そして犯す。鬼畜男たちの暴走は止まらない!仮面の男たちにさらわれた制服姿の女子高生。彼女を密室に監禁して暴行を加える。一人の男は彼女を後ろから羽交い絞めにして、もう一人の男が無防備なお腹へ腹パンチを食らわす卑劣なリンチ行為だ!悶絶の苦しみを味わいうずくまる女子校生。弱りきった彼女に容赦なくセックスを敢行していく。もっちりした白いお肌と彼女の悲鳴が男をさらに興奮させていく。
アキバ制作部のシリーズ第6弾作。腹パンチ作品として監禁暴行とセックスの両面から楽しめる男たちのロマンを叶える映像だ。でもジャケット写真は白目をむいたアヘ顔で、逆に気持ち悪く感じる。普通に可愛らしい制服少女を前面に出して欲しかったと思う。
しかし映像をみると女優さんのルックスやスタイルには何ら問題ない。出演は有名アダルト女優の荒木まい。何処にでも居そうな可愛らしい女の子だ。そんなか弱い彼女に渾身の腹パンチを叩きこむ。清楚な女子校生アイドルの白い下着が興奮を引き起こす。