白肌ぴちぴち女子大生ギャルを監禁暴行腹パンチ7

高木愛美を腹パンチ責め
ミニスカ姿にピチピチ白肌の若いギャル、それだけでソソりますね。
若くて美人、か弱い女性の彼女の腹に容赦なく叩き込こむ男の拳で腹パンチ。東京アキバの街で見知らぬ女性を誘拐・監禁する集団暴行。ここでしか見られない悶絶動画です。彼女を下着姿にして暴力をもって徹底的に痛めつけてから犯す。無垢なカラダに凌辱と強制アクメを与えられ続けられる。女性が腹パンチで悶絶し苦しむ姿を無上の喜びとする二人の怪しげな仮面の男たち。どれだけ喚こうがお構いなし、彼らの責める手が止まる事はない。今日もひとりの綺麗な女性がさらわれ、その毒牙にかかる。

監禁暴行とキツいタイトルだが、腹パンチ自体は実はソフト。突き込まずに、擦るようなパンチなのがミソ。痛々しい作品ではありませぬ。

女優は、プロレスや女相撲にも登場した高木愛美だと思われる。

腹パンチからの暴行セックス。美少女をガンガン突きまくる興奮度は高い。

作品名:監禁暴行腹パンリンチ7
女優名:高木愛美
身長:150cm B88 W63 H86
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:43分

女子腹パンチ作品情報

閉ざされた暗い密室で目覚めた女性。彼女に襲い掛かる謎の仮面男たち。必死にもがくも衣服は剥ぎ取られ、白い下着姿が露わになる。その柔らかな白い柔腹をめがけ男たちの拳が打ち込まれる。美人な女性に強烈な腹パンチを浴びせる。訳が分からぬまま突然の暴行の嵐に頭は混乱し、ただ為されるがままの女性。連続腹パンチの応酬に呼吸すらままならず、悶絶の苦しみを嗚咽を漏らす。
ルックスも良く、裸体も色気が高い。単体AV作品としてもいけそうなイケてる女性。そんな彼女に腹パンチ。まずは可愛い彼女が嫌がる姿を楽しみましょう。そして衣服も下着も剥ぎ取ってしまい彼女の色っぽい裸体が露わになる。フラフラになって失神しても無理やり起こされ、また拳を叩き込まれる無限地獄に突入していく。
最後は強制セックスで膣内に肉棒をブチ込んで何度も突きまくる。泣き叫ぶ声が無情に響き渡るが誰にも聞こえない。お気が済むまでお仕置きしてやってください。