羽生ちえり&遥めぐみを狙う女子腹パンチ愛好家たちの宴

羽生ちえり腹パンチ画像
かわいい女子を腹パンチでイジメる興奮はやった者にしか分からない。
知る人ぞ知る地下格闘競技場で行われる腹パンチ秘密結社のライブへようこそ!若いピチピチな美形ギャルたちに、無慈悲にも強烈な男の鉄拳で腹パンチを与えるという女子腹パンチマニアの為の場所である。何度もお腹を殴られ、涎を垂らし抵抗も出来ない哀れな生贄たちの宴が始まる。このライブに選ばれたのは、色気ある美女系の遥めぐみ、清楚系の羽生ちえりの二人だ。腹パンチの似合うのはやはり美女に限る。オバサン相手だとドメスティック何とかに見えてしまうからな。選ばれた美女たちの汗とフェロモン入り混じった青春の熱き息吹が感じてください。


ここでの表記はチェリー羽生、白いブラウスが清楚感いっぱいの羽生ちえり。

彼女を押し倒して両足を開い体位はすごく卑猥だ。

2人目はお色気お姉さん遥めぐみ、腹パンチで悶絶する姿が悩ましい。

作品名:腹パンチ愛好家達の宴 Vol.04
羽生ちえり:160cm B85 W60 H90
遥めぐみ:162cm B91 W60 H88
メーカー:バトル
収録時間:40分

女子腹パンチ作品情報

清らかな美女たちが天使に見える瞬間がここにある。恍惚として苦痛と快感の間を彷徨う。何人も立ち入れない聖の領域。危険な腹パンチを受けて女子の白肌と柔らかい腹部が赤く染まっていく。そして失神寸前まで追い込まれていく美女の嗚咽と表情が悩ましいマニアックな腹パンチの世界。今宵の狂瀾怒濤の熱い宴に乾杯です。
1人目は羽生ちえり。白肌むちむちボディが男の視線を惹きつける。顔立ちは優しげでおっとりした魅力的な新人ファイター。彼女の腹部に男の固い拳が食い込む。ふんわり柔肌美女が相手だと妄想しただけでソソるものがある。想像以上の興奮が待ち受けている。
2人目遥めぐみ。BATTLEプロレス界で現在最も強いであろうと噂される美と力の頂点に立つ彼女が生贄となる。彼女をこの宴に招待するのは過去最高に難易度が高かったが、その苦労もおつりが来るほど報われたものとなった。あんなに格好良く美貌を持ち合わせた彼女が、腹パンチを受けてノックアウト失神するシーンは最高だ。