今ドキ茶髪でオシャレな素人女性に腹パンチ監禁暴行

監禁暴行腹パンリンチ

ABV動画の腹パンリンチ
街歩くお洒落ギャルを拉致って腹パンチ暴行を楽しむ今どきヤンキー。
アキバコム制作部の同シリーズの中では、唯一の茶髪女性が印象に濃い作品だ。黒髪で白い下着という清楚系が多い中、茶髪ギャルな女性というのもまたソソられる。それは街で見かけるオシャレっぽい今どきの女性という雰囲気があるからだろう。そんな彼女を拉致して腹パンチで痛めつける。腰をガクガクさせ手足をジタバタ動かし乱れながら全身を震わせ昇天。お高くて生意気そうなギャルを屈服させる腹パンチは男の支配欲を満足させてくれる。俺の肉棒をぶち込んでこの女を完全征服してやる。


今どきな茶髪と顔立ちをしたお洒落な女性に腹パンチ!

生意気そうで、イイ女が相手でこそ興奮できる。

もはや抵抗すら出来ない女性。若いカラダを好き放題に弄ぶ。

 

作品名:監禁暴行腹パンリンチ3
女優名:記載なし
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:49分

女子腹パンチ作品情報

街中を歩く人目を惹くイイ女を誘拐・監禁し、暴力で痛めつけ、そして犯し尽くす事を無上の喜びとする鬼畜な2人の仮面の男たち。何ら因果関係もない一人の美女が今日もその毒牙にかかる。見知らぬ部屋で目覚めた彼女に有無も言わせず襲い掛かる仮面男たち。衣服を剥ぎ取り、その柔らかな白い腹をめがけて男たちの硬い拳が炸裂する腹パンチ!
突然降りかかった暴行の嵐に混乱し、痛みにもがき苦しむ美女。何度もお腹を殴られて嗚咽する。失神しても無理やり起こされ、また拳をお腹に叩き込まれる。延々とした時間が過ぎていく。ついには衣服を剥ぎ取られ裸体を男たちに晒され、そして強引にハメられてしまう。
お洒落な素人女性のキメの細かい美しい白い肌、クリクリの瞳のカワイイお顔、抜群のスタイルを心ゆくまでお楽しみいただけます。どれだけ喚こうがお構いなし、欲望に駆られた鬼畜男たちの暴走は止まらない。是非ダウンロードしてお楽しみおください。