アキバの街で拉致した素人女性を監禁暴行腹パンリンチ

暴行腹パンチ
か弱い女の腹に容赦なく叩き込まれる男の拳、そして無理やり犯す。
街で見かけた見知らぬ一人のか弱い美女を誘拐・監禁し、非合法な暴力で徹底的に痛めつけ、女を犯す事を無上の喜びとする二人組の仮面の男たち。今日もひとりの美女がさらわれ彼らの毒牙にかかる。可憐で幼い顔立ち、白い肌に華奢な体型。女性を腹パンで悶絶の苦しみを与えるリンチ、そして衣服も剥ぎ取られて強制セックスで犯される。何度も限界を迎えながらも拒絶が出来ない快楽と苦痛の狭間。妄想と倒錯の快感に憧れている鬼畜男たちの歪んだ暴走は止まらない。

若い女性を拉致して腹パンチ。罵詈雑言を浴びせて人格を完全否定。

限界を超えた向こう側に待つ次の世界とは…。

体力を奪われ、もはや抵抗する気力も無く犯されていく。

作品名:監禁暴行腹パンリンチ1
女優名:記載なし
メーカーアキバコム制作部
収録時間:45分

女子腹パンチ作品情報

二人組の男たちに連れ去られ監禁された綺麗な女性。自分が凌辱されると分かると、怯えた様子を見せ羞恥に身を固くしていた。見知らぬ部屋で目覚めた彼女に突然襲い掛かる仮面男たち。その女の柔らかな腹に、男たちの硬い拳が撃ち込まれる。バットや竹刀も駆使して徹底的に痛めつけられ、拳がメリ込んでゆく。
何の因果も無い一般女性に突然降りかかった暴行の嵐。容赦なく何度も腹を殴られ、呼吸すらもままならず嗚咽を漏らす。痛みと苦しみに意識朦朧としながら悶絶する。失神しても無理やり起こされ永遠無限ループに続く腹パンチ責め。
ついにはその美しい肉体を男たちに乱暴に犯されてしまう。経験したことのない屈辱調教に涙する女性。無造作に押し込まれる肉棒という凶器。こうして美少女の膣内は、無慈悲な白いザーメンで犯される。逃げ出すことも出来ずに喘ぎながら悲鳴を上げるしかなかった。