東京ギャルたちが狙われる監禁暴行腹パンリンチ4

下着女子を腹パンチ
素人女性を監禁して暴力により徹底的に痛めつける腹パンチの連打!
出演の女の子、ルックス的にもまずまず良い方だと思う。何処にでも居そうな女の子。そんな彼女をさらって監禁して腹パンチ!見る者を興奮させますね。美人ではないが、やられているときの彼女の表情は良い。役どころに合う合わないというルックスってありますよね。例えば西野翔とか最近はドラマセックスシリーズで人気を得ているけど、彼女の悲しげな顔はアイドルよりはヤラレ路線の方が似合っている。本作の彼女も腹パンチ動画に似合う好ターゲットだろうと思う。素っ裸にされて嫌がり泣き叫ぶ素人女性をご覧ください。


彼女の腹に容赦なく叩き込まれる男の鉄拳ラッシュ。

同シリーズは白い下着を起用して女性のいやらしさを強調させることが多い。

腹パンチで徹底的に痛めつけて、最後は男たちの汚れた肉棒で貫かれる彼女。

作品名:監禁暴行腹パンリンチ4
女優名:記載なし
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:44分

女子腹パンチ作品情報

街で女をさらい犯す事を無上の喜びとする二人の謎の仮面の男たち。今日もひとりの美女が狙われ、連れ込まれてその毒牙にかかる。密室に監禁された美女に襲い掛かる仮面男たち。美女の服を剥ぎ取り、彼女の柔らかなお腹に男たちの固い拳が突き刺さる。
さらに持ち込んだ凶器のバットや竹刀を叩き込まれ、彼女を痛めつけていく。突然降りかかった暴行の嵐に混乱し、恐怖に怯え、ただなすがままの美女。腹にパンチを受け続け、その痛みと苦しみに喘ぎ悶絶する。逃げようとする体をもう一人の男に抑えられ、逃げ場もない…。
ついには衣服を剥ぎ取られ白い裸体を晒され、男たちに蹂躙されながらも、腹パンチは続けられる。ごくごく普通の見知らぬ清純美女に腹パンリンチ。そして強制セックス。興奮した鬼畜男たちの暴走は止まらない。そして彼女の悲鳴は誰にも届かない。まさに前代未聞の鬼畜の所業。容赦ない腹ボコして痛めつけ、彼女を犯しながらも殴る。