素人娘を狙う押し込みストーカー監禁暴行腹パンリンチ8

監禁暴行腹パンリンチ

女子腹パンチの画像
狩りのような興奮を覚える暴力的な腹パンチセックス
東京アキバの街で目を付けた女性を街でさらって拉致・監禁。そして暴力により女を痛めつけて犯す事を無上の喜びとする非道な男たち。今宵もひとりの一般女性がその毒牙にかかる。帰宅途中に拉致されて誰もいない薄暗い監禁部屋で目覚めた一般女性。そこに襲い掛かる男たち。悲鳴を上げ逃れようと必死にもがくも彼女の衣服は引き裂かれ、その柔らかな腹をめがけ男たちの硬い拳が無慈悲な何度もメリ込んでゆく。その様子をビデオカメラで淡々と記録していく犯人たちの闇ルート映像をご紹介します。


女優の顔立ちはジャケット写真ほど悪くない。薄いピンクの衣装も可愛らしい。

白くキレイなお肌の女性。そんな彼女に容赦なく腹パンチを浴びせる。

腹パンチで女性を弱らせて強制セックスという鬼畜な所業。

 

作品名:監禁暴行腹パンリンチ8
女優名:記載なし
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:46分

女子腹パンチ作品情報

東京砂漠のど真ん中で見知らぬ女性を拉致。密室に連れ込んで彼女のボディへ腹パンチ。鬼畜男たちの暴走は止まらない。ある日突然、言われもなく降りかかった男たちの暴行の嵐に混乱し、抵抗する事すらままならない。何度も腹を殴られ悶絶してしまう。痛みと苦しみに嗚咽を漏らす哀れな女性。失神しても起こされ、さらに男の鉄拳を叩き込まれる。
さらに竹刀やチェーンを使った過激な凶器攻撃を行う男たち。もはや許される限度を超えている。そして男たちの汚れた肉棒が彼女の口に無理やり突き込まれてしまう。衣服は脱がされ、白い柔肌を蹂躙されながらも腹パンチは続けられる。
やがて痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく。そのまま男たちの暴虐ぶりに女の意識は薄れていく。誰も知らない地下サークルの間だけで流通していた作品を極秘入手しました。どうぞダウンロードしてお楽しみください。