美少女アイドル春日野結衣にいじわる腹パンチプレイ

山崎あき腹パンチプレイ
女子腹パンチ作品に中でもルックスレベルは抜群に高い2人が登場!
綺麗な女性が哀れにも男に腕力でねじ伏せられ、腹パンチされながら犯される映像。女の白く柔らかな腹部に無慈悲に鉄槌を打ち込み、そして強制セックスでハメ倒す。まるで官能に突き刺さる凌辱。壊れそうなほどの痛みに襲われる美女たち。泣き叫ぼうが、助けを求めようが声は誰にも届かず状況は変わらない。男が飽きるまで腹部を殴られ続ける。逃げ出せない彼女に出来ることは、腹パンチの痛みに耐えて快感を感じることのみ。


1人目は山崎あき、AV女優としての作品は少ないが美形のお姉さん。

2人目は春日野結衣。正統派美少女としてJK制服作品でよく見かける。

女優2人のルックスレベルは高い、そんな彼女に腹パンチ!

作品名:腹パンチプレイ 三
山崎あき:163cm B83 W58 H85
春日野結衣:149cm B82 W60 H88
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:50分

女子腹パンチ作品情報

とどまることを知らない腹パンチの嵐、フェラ中にも殴る。ハメながらも殴り続ける。そんな荒々しい腹パンチ作品に出演する女優と言えば、名が売れていない無名女優とかルックス的にイマイチな女優さんが多いが、本作に登場する女優のルックスは最高だ。これだけの美女を暴力で屈服させ、好きなように支配する。
痴態をさらす女性たちの名前は山崎あき、春日野結衣の二名のコンビ。一般アダルト作品でも人気が高いようだ。二人とも文句なく美人。これでこそ男の強さを見せつける腹パンチも興奮するというもの。ハミ出してしまいそうな発育抜群なカラダはムラムラ不可避です。
同シリーズの構成は、腹パンチで痛めつけておいて女性と強制セックスするという趣旨。あくまでハメるのが主であり、その途上に腹パンチがあるというものだ。個人的にはハメどりなくていいから、こんな美人に愛おしむように愛情を込めて腹パンチを食らわす作品の方が良かったかな。美人が苦悶する表情こそがソソるのだ。ぜひまた別の機会にお目に掛かりたい。