ストーカーに狙われた美女 押し込み監禁暴行腹パンリンチ5

女子監禁腹パンチ
女を力ずくで痛めつけて無理やり犯す…。
週末の繁華街で見つけたセクシーな女性を拉致して連れ去り、腹パンチで殴りつけ、そして嫌がる女を押さえつけ強制セックス。用意周到なストーカー男たちの暴走は止まらない。街で見かけた美女を誘拐・監禁して密室に連れ込む犯行の手口。必死に抵抗するものの捕らえられてしまう。彼女のお腹目がけて拳を叩き込む暴力により徹底的に痛めつけながら女性を凌辱していく。衣服を脱がせて裸にして、女を犯すことに興奮を覚えた怪しげな仮面の男たち。世間から隔絶された獄舎の中で絶対服従を余儀なくされる。今日も東京アキバの街で一人の女性が狙われ、彼らの毒牙が襲い掛かる。


薄いピンクのブラウスが色っぽいショートカットの彼女に大興奮な男たちの腹パンチ!

白い下着こそ、いやらしさの基本です。形の良いおっぱいですね。

そんな彼女に腹パンチ、苦しみに悶える姿が男心を興奮させる。

作品名:監禁暴行腹パンリンチ5
女優名:記載なし
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:40分

女子腹パンチ作品情報

明るい顔立ちのシュートカット美人、可愛らしいピンクの衣装が妙にソソる。街で見かけた美人を拉致して襲い掛かる鬼畜な男たち。必死に抵抗を示しもがくも、彼女の衣服は脱がされ美しい裸体がさらされていく。その柔らかなお腹を目がけて強烈な腹パンチが放たれる。さらにバットや竹刀を駆使して彼女を徹底的に痛めつけ責めていく。
突然の出来事に彼女は頭の中が混乱して為されるがまま…。強烈腹パンチに呼吸すらままならず、悶絶の苦しみに嗚咽を漏らす。痛みで意識も虚ろにへとへとになってしまう。そして男の肉棒が彼女の口へ突っ込まれるイラマチオ。
何度も腹パンチを受けてグロッキー状態の女性はもはや抵抗も出来ない。肉棒をぶち込まれる強制セックスで犯されながらも腹パンチは続けられ、彼女の意識を混乱させていく。鬼畜男たちの暴虐は止まらない。女性の若い肉体が男たちに蹂躙され完全征服されてしまう。男たちは精子が枯れるまで何度も何度も女にぶっかける。