高額アルバイト収入を目指すなら腹パンチ動画出演はいかかでしょうか?

激カワギャルに腹パンチ

コンビニ店員女子に腹パンチ画像
ギャル系の香織ちゃんが危ないアルバイト腹パンチ撮影に挑む!
コンビニのレジで普通にアルバイトをしている今どきルックス女子大生の香織ちゃん。黒いTシャツをめくるとピンクのブラジャーが可愛らしいですね。その名の通りキミのお腹殴るけどいいの?おへその辺りを徹底的に拳で突き込む。彼女の承諾の上でみぞおちを打ち砕く男の鉄拳・腹パンチ。フェイントをかける連続パンチで腹筋力が抜けた瞬間を狙う。後悔してももう遅い、撮影終了まで頑張って耐えるんだ香織ちゃん。まだカメラ慣れしていない初々しい女の子です。

女子腹パンチ動画
華奢な素人女性に強烈な腹パンチが襲い掛かる。

艶めかしい女体の香織ちゃん、滅茶苦茶にイジメちゃいます。

高額アルバイト腹パンチ撮影、エッチは無しだからって気軽ではない。

 

作品名:コンビニ店員香織 決意した高額アルバイト腹パンチ撮影はこんなだった
出演者:香織
メーカー:BODY ZONE
収録時間:46分02秒

女子腹パンチ作品情報

下着姿くらいの露出はあるものの、おっぱいも裸も見せなくてOKです。ハメどり無用・エッチな撮影は無しです。これって良い話?さすがにアダルトビデオの出演は嫌でも、この腹パンチ撮影ならいけそうですね。単純にグラビア撮影だと思ってもらって構わない。腹パンチの経験はなくともボクシングのボディブローをイメージすれば分かりやすいかも。
格闘経験者の女性にとってはかなり美味しいアルバイトかもです。ボクサーも腹筋をトレーニングして鍛えますよね。その苦しみに比べれば、素人おやじのパンチ等どうってことない。でも素人娘にはかなりキツイ世界だろう。男だって嫌だなあ、痛いじゃなくて悶絶の苦しみですね。
そんな腹パンチの撮影アルバイトに応募したコンビニで働く素人女性の香織ちゃん。色っぽい呻き声をあげながら腹パンチに耐えています。彼女に限って言えば結構エッチです。黒色シャツに白く艶めかしい素肌、そして可愛いピンクの下着ですよ。硬派なBODY ZONEの腹パンチ作品の中でも、かなりエッチに思える部類の作品に仕上がりました。