腹パンチで狙われた女性たちの晩餐会を見てください。夏目葵&陽田まり

腹パンチ愛好家達の宴・晩餐

夏目葵の腹パンチ動画
すました女の表情を苦痛に歪んだ姿へと変える至高の時間!
ここは我が秘密結社のライブ会場。生意気な女たちが痛めつけられる姿をみるのが大好きな諸兄におくる刺激的な空間。騙されて連れてこられた美女たちに容赦のない腹パンチを喰らわせる。抵抗する気力を削がせ、横腹、正面などヘソを中心とした範囲でえぐるようなパンチを連続して行う。嗚咽を漏らし失神寸前まで追い込まれる哀れな美女たち。今回は有名な二名の女子レスラーたちが餌食になる。女子腹パンチマニアにはたまらない時間をお楽しみあれ。


青い衣装はBATTLEプロレスでも活躍する夏目葵。

黒いセクシーな衣装は陽田まり。

男が女を腹パンチで一方的に攻めるドS男子へおくる逸品です。

 

作品名:腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.04
夏目葵:166cm B87 W63 H89
陽田まり:154cm B82 W60 H87
メーカー:HARD BREAK
収録時間:49分

女子腹パンチ作品情報

アキバの街で目を付けた美女たちを言葉巧みに誘い込み、徹底的に腹パンチを下し続けるというマニアの集会。お高い美女たちの屈辱的な姿こそが、我々の愉しみなのだ。
まず一人目の犠牲者は夏目葵。現役の女子プロレスラーであるが、儲け話があると言って連れてこられた。肉付きも良く鍛えられた、まさに殴りごたえのあるその腹が標的だ。最初は特訓だと通常にボクシンググローブで殴りつけ、相手の抵抗が弱まったころに素手で直接殴る。拳に伝わる肉の感触が実に心地良い。何度も腹パンチを叩き込んでやった。本当に馬鹿な女である。
そして二人目はの陽田まり。無防備にさらけ出された腹に挨拶代わりのパンチを叩き込む。どんなに苦しげな声を出そうとも殴ることは止めない。白い腹に拳が食い込み、だんだんと女の腹肉が変色して腹パンチの証拠が刻まれていく。しかし絶対にギブアップする様子を見せない彼女に感心してしまう。