下着姿で腹パンチにうずくまるAV女優の辻本りょう

誰が相手だろうと容赦なく繰り広げられる女子腹パンチの嵐。

<無料動画サンプル>
人気アダルト女優の辻本りょうさんが、初の腹パンチ動画の撮影に挑みました。軽い腹パンチのときに甘く色っぽい声が漏れます。おしゃれな私服のセンスもいいですね。きめ細やかな乙女の素肌を存分に露わにしてくれました。辻本りょうさんは思ったよりも腹筋があるせいか、強いパンチを打ち込まないと効かないです。それがまた男の心を熱く掻き立てる。絶妙な速度で柔らかいお腹を打ちこんでいく執拗なボディー攻撃。おへそはオモクソ嫌がっていますね。逃げ出さずに限界まで挑戦する姿を是非ご覧ください。

腹パンチにうずくまる辻本りょう
辻本りょうさんを腹パンチで苛めちゃうぞ。ファンの非難の声もありそうだ。

どこまで苦痛に耐えられるのか、ミゾオチを殴られればうずくまってしまう。

短い時間の中で強めの腹パンチをたっぷりと詰め込んでいます。

作品名:腹パンチにうずくまる女の姿 辻本りょう編
女優名:辻本りょう
身長:154cm B86 W58 H85
メーカー:S.O.W
収録時間:28分

女子腹パンチ作品情報

誰もがその名を知る有名女優の辻本りょう様が、満を持して決死の腹パンチ撮影に挑む。仕事がお忙しい中、よく参加してくれました。急な撮影だったので、脚本としてはあまり考えてなかった。しかし今一度編集して見ると実に生々しく本物のマニア感がある女子腹パンチ撮影。泣いても笑っても許さない悶絶地獄です。
おへそをグリグリ責めにする。危険なみぞおちも、股間の辺りまで深く食い込むように何度も男の拳で突きまくる。胸の膨らみも容赦はしない。快感とは程遠い苦悶のパンチを美しい辻本りょうに見舞う。苦痛と恍惚の狭間で悶える表情がまた大人の色香に満ち溢れている。
しかし我慢してもいつまでも腹筋は続かない、息を吐いた瞬間を狙いすまして拳が打ち込まれる。女がお腹を殴られた時の醍醐味を感じられる映像、女を屈服させた男の征服感を満足させる作品だ。どうぞダウンロードしてお楽しみください。