地獄のSMステージ 腹パンチにうずくまる中里美穂

絶対に楽しい撮影などあり得ない女子腹パンチの世界。

<無料動画サンプル>
隠れSM系の女優が腹パンチに耐える。中里美穂が挑戦した腹パンチ動画の世界は、イメージや予想を超える苦難の連続であった。だからそれらしいリアクションなど到底できない。普通の女性の柔らかなお腹を目がけてキツイ一発を打ち込まれる度にあげる「うっ!」の声がとても最高です。息を吐いた瞬間にみぞおちへ物すごいスピードの拳が打ち込まれる。マゾっ気が強い彼女にとっては、腹パンチでも、お尻ペンペンでも、鞭でビシバシでも相手の方が喜んでくれるならそれが一番幸せだという。泣く子も黙る伝説の腹パンチ映像がここに。

腹パンチにうずくまる中里美穂
中里美穂の肉付の良い健康的な肉体がそそられます。

柔らかな腹部にエグいパンチを何度も受けてのたうちまわる。

生意気な女のどてっ腹に鉄拳制裁で屈服させる。

作品名:腹パンチにうずくまる女の姿 中里美穂編
女優名:中里美穂
身長:155cm B85 W59 H87
メーカー:S.O.W
収録時間:30分01秒

女子腹パンチ作品情報

まずは女性を下着姿にして立ったままの状態でお腹を殴る。無防備ゆえに芯を外すことなく女性の身体のど真ん中を打ち抜いた。男の硬い拳で重いパンチを叩き込まれれば、その衝撃でガクンと膝から崩れ落ちて意識が朦朧とした表情をみせる中里美穂。
気息奄々として苦しみ座り込む彼女に追い打ちをかける腹パンチ。仰向けの状態でも容赦なくボコボコに殴っていきます。その苦痛・苦悶とかはおへその甘みな快感から地獄に付き落していく。どれだけ嫌がりながら抵抗しようが、男たちの手は止まらない。簡単に失神とかさせない。意識を持たせてたっぷり甘みがない腹パンチの底知れぬ恐怖を与えていく。
殴られるたびに苦悶の表情と哀れな声を漏らす中里美穂。肉感溢れるムチムチ尻をしっかり堪能できるでしょう。うずくまる女の姿がここにある。じっくりとお楽しみあれ。