清純アイドル里奈の柔肌に腹パンチ スペック 転

美少女に腹パンチ

スペック 転 里奈
清楚系お嬢様アイドル里奈。そんな彼女の腹パンチを見てください。
ストーリーも設定も、事前の打ち合わせも無い、本当のマニアたちの個人撮影を彷彿させてくれる作品です。可愛らし美少女アイドル里奈が腹パンチに苦しみ悶える。とはいえ理性や趣向とは無関係にカラダは正直に反応しちゃう思春期ガール。裸体より衣服を着衣した方がソソります。そして対象はぴちぴちの若い女の子に限りますね。ちょっと体罰的なところが興奮できる。カジュアルな衣装に身をまとった里奈。柔肌でふわふわのお腹に腹パンチを叩きこむ。


初芽里奈も腹パンチに出演しているが、それとは別人みたいだ。

ところでスペック 転ってどういう意味なんだろうか。
女子腹パンチの画像
か弱い少女に襲い掛かるオヤジの腹パンチ猛攻撃!

 

作品名:スペック 転 里奈
女優名:里奈
メーカー:BODY ZONE
収録時間:59分

女子腹パンチ作品情報

すでに腹パンチ撮影に数回の参加経験を持つ里奈のスペックに新しい魅力が感じられる。腹パンチの苦痛に意識が変化して行く里奈。お腹を強く殴られる危ない快感に目覚めていく少女。だからこそ出来る深く思い残すことのないパンチ。
あなたが恋人と腹パンチプレイを楽しむとき、また想像する時どう考えますか?そんなことだけを考えて、思い向くまま欲望のまま腹パンチプレイをした作品です。天衣無縫に振る舞う里奈は撮影を、つまりカメラを意識しています。人目を惹くインスタ映えする方法を里奈は知っています。レンズの向こうに里奈に腹パンチしてみたいという人は必ずいるということを!
全体をまとめると腹パンチ映像はカメラワークがない三脚一本の固定撮り60分に仕上がりました。立ち姿が50分ほどで仰向けが10分程度が収録されています。腹パンチを受けつつ恥じらいながらもそのカラダの膨らみを限界ギリギリまで露出しちゃいます。これは絶対に見逃せません。