セレブな人妻に腹パンチ! 丘野さくら33歳に暴力をふるってみた

人妻腹パンチ

丘野さくら腹パンチ画像
人妻の傷一つない真っ白なお腹を容赦なく何度も殴りつける腹パンチ!
高学歴エリートのご主人を持つ若妻の丘野さくら33歳。何不自由なく優雅に明るい暮らすプチセレブ気取りのおっとりした人妻をグラビア撮影だと詐称して言葉巧みに誘い出すことに成功。でも実は女子腹パンチ動画の撮影です。金持ちの気取った上品な女を痛めつける屈辱の容赦の無い腹パンチ。サンドバッグにされる若妻。抵抗出来ない女体を好き放題に嬲り倒す。グラビア撮影をするはずがどうしてこんな事に?満ち足りた家庭生活を嬉しそうに話していた人妻に突然の絶望を味あわせる。


「たすけて…!」「何なのあなた達…!!なんで私がこんな目に…!!」

若い人妻の顔を苦痛に歪める無慈悲な腹パンチ!
丘野さくらさん33歳に暴力をふるってみた
セレブらしからぬだらしない顔を晒す丘野さくら。

 

作品名:人妻腹パンチ 1 丘野さくらさん33歳に暴力をふるってみた
女優名:丘野さくら
身長:160cm B84 W63 H86
メーカー:Julia
収録時間:44分

女子腹パンチ作品情報

女子腹パンチとは、若い女性をターゲットに「愛情の裏返し」として好きな女性に意地悪するのが最高だ。男の独占欲・支配欲が腹パンチに濃縮されている。自分の思い通りにしたい、自分に従わせたい。それが女子腹パンチ醍醐味だろう。女子を屈服させて男の自尊心を高め興奮させる!
また自分よりちょっと偉そうな、お高い女に男の暴力を用いて従わせるような腹パンチもソソるもの理屈だろう。本作はそんな内容。金持ちのセレブ若妻相手に、グラビア撮影だと称して腹パンチで痛めつける。本人は雑誌の撮影と聞けば、きっと自分の優雅な暮らしぶり、金持ち取材の撮影だろうと上から目線で気取っていたに違いない。
そんな高飛車なセレブに襲い掛かる男たちの無慈悲な腹パンチ!庶民の怒りの鉄拳を受けてみよ!今回のターゲットは丘野さくらさん33歳。私どもの方向性にとても合っております。痛みでうずくまる人妻を無理やり引っ張り起こし、更なる破壊を引き起こす無限の腹パンチループが炸裂する。