女子腹パンチDVD情報 鍛えられない鳩尾と股間

一般女性に腹パンチ

鍛えられない鳩尾と股間
ボディーゾーンの腹パンチにうずくまる夏子の姿
保育士の夏子の腹筋は、この腹パンチ撮影を継続することでかなり鍛えられてきた。しかし腹筋は鍛えることが出来ても正確な鳩尾と股間の肉ひだは鍛えられない。さらに初めての股間への蹴りは有効であった。最近は連続で彼女ばかりが登場しているのでマンネリ化してえいたのだろう。意表を突いた攻撃こそが夏子をねじ伏せるのだ。私服に着替えて帰ろうとした瞬間、さらに渾身の一撃を打ち込むのでした。

スレンダーボディの保育士・夏子さんが今回もターゲットだ。
女子腹パンチ画像
腹パンチに逆らう事は出来ずに為されるがまま。

今までとは一味違う過激内容に、貴方は思わず息をのむ。

 

作品名:鍛えられない鳩尾と股間
女優名:夏子さん
メーカー:BODY ZONE
収録時間:120分

女子腹パンチ作品情報

今までより徹底した腹パンチで保育士の夏子を限界ギリギリまで追い込んでいく。待っていたのは思いもよらぬ強拳だった。やはりおへそ以外に鍛えられないところは正確な鳩尾へのパンチと股間だった。絶妙なカメラアングルが映し出すそそられる映像。
狙いにくい鳩尾もコンビネーションの連打で捉えている。今度はたっぷり時間をかけて本気のパンチを試みた。叩き込むと言うよりハメ込むパンチです。
切なげで色っぽい表情、挑発する肉体、堪えきれずに漏れ出る喘ぎ声。保育士の夏子は女子腹パンチ撮影の中で無自覚にセクシーさを醸し出している。
今度は着替えの最中に羽交い絞めで腹パンチ。すると今度は、本当に動けなくなってしまった。少し可哀そうな気もしますが、実に生々しく本物のマニア感があります。もはや夏子にとっては生活の中で腹パンチが頭から離れる事はないでしょう。