細身の素人女性をいたぶる鉄拳ラッシュ突入【おへそ抉り突き腹パンチ】

一般女性に腹パンチ

おへそ抉り突き腹パンチ
腹パンチ作品の老舗ボディーゾーンの「おへそ抉り突き腹パンチ」をレビューします。例によって体格の良いグラサン男が、華奢な女性のお腹に硬い拳を叩き込みます。軽い会話を交えて相手の気を逸らしながら、緊張が緩んだ無防備な瞬間だけを狙って腹パンチします。かなり意地悪ですよね。思わず「うぐっ」と声を漏らして座り込む女性。さらに追い打ちをかける徹底腹パンチ。暴力で女を支配することに男の充実感があります。


今までより徹底したドキュメント風の腹パンチ撮影。
ボディーゾーン 腹パンチ
女性はスレンダーで腰回りもかなり細い。

鳩尾もおへそも容赦なく腹パンチの連続だ。
女子腹パンチの画像

 

作品名:おへそ抉り突き腹パンチ
出演者:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:53分

女子腹パンチ作品情報

立った姿勢と仰向けの2パートで撮影された女子腹パンチ作品「おへそ抉り突き腹パンチ」が動画ダウンロード配信中です。内容は10分単位ほどの5編から構成されています。細腰の女に深くめり込んだ腹パンチプレイをお楽しみください。
1編:まずは挨拶代わりに腹パンチ
2編:おへそをえぐって腹パンチ
3編:棒でおへそを突きながら腹パンチ
4編:鳩尾もおへそも隙あらば容赦なく殴る強襲
5編:もう撮影は嫌だと言わせるように何度も腹パンチ

女性のお腹に深く拳をめり込ませています。不安な表情や怖がる様子も堪能できると思います。しっかり苦しそうな声を漏らしていて背徳感たっぷりです。強弱を付けたフェイントパンチ、内臓グリグリ責め、指刺し、細棒での圧迫など、ボディーゾーンの女子腹パンチ撮影はマジで激ヤバです。