素人女性の「柔らかな宝石」のような腹部に腹パンチ!

エアロビ女性に腹パンチ。素敵なスタイルを保つために腹筋トレーニング?

<無料動画サンプル>
柔らかなお腹のフワフワな肉は腹パンチする絶好のターゲット。ほぼ鳩尾に攻撃を集中した腹パンチの雨あられ。彼女に休む間を与えない連続の打撃を浴びせます。腹筋の力が緩む瞬間を狙って逃さず拳を叩き込む。男の満身の力で女性のお腹のど真ん中を打ち抜く。腹パンチ作品の興奮のツボは、可愛い女性に腹パンチを浴びせることだと思う。BODY ZONEの中でも最高峰の腹パンチ作品と言えます。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインは最高。表現の幅も広がった彼女の大胆すぎるギリギリ露出に終始目は奪われっぱなしです。

柔らかな宝石の腹パンチ
エアロビスタイルでは、まるで腹筋のトレーニング。あまりいやらしくはない。

男女の健康的な腹パンチプレイが繰り広げられる。

やわらかな風の吹く場所に~♪

作品名:柔らかな宝石
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:66分41秒

女子腹パンチ作品情報

柔らかな果実のようなお腹の肉は、まるで大切な宝石。そして相手が嫌がることをするのが男のイタズラ心。子供の頃にスカートめくりをした相手は必ず自分が気にかけていた女の子である。その行為の大人版が腹パンチだ!
可愛い美少女に腹パンチをして、彼女がどんな表情を見せるのか楽しみたい。そこに興奮を覚えるのだ。個人的には若菜亜衣が出演した「砂の果実…若菜」が最高だった。女優のルックスレベルが高い方が興奮も増す。しかしさすがに腹パンチ作品に出演しようと思う女優さんは少ないだろう。鈴村あいりなんかに出演してほしいものだ。
さて本作、タイトルは意味不明だが、すらっとしたエアロビな衣装を着た女性に腹パンチ!てんでダメだ、まったく興奮できるエロスは無い。エアロビファッションがマズイのだ。このスタイルだとスポーツ系女子にトレーニングの一環として腹パンチしているようにしか見えないジャン。女子ボクサーが腹筋の訓練をしているようにも思える。メーカー記載文にはボディーゾーンの中でも最高峰の腹パンチと書いてあるが、ある意味さわやか過ぎる…。きれいな腹パンチ特訓です!次回予告なし…の通常負けですね。やはり腹パンチ作品は、可愛い娘にイタズラ心でやるに限ると思う。それが男女のスキンシップなのです。