初めて腹パンチに挑戦した女性、打撃重点でお見せします。

ボディーゾーンの女子腹パンチ「打撃重点」が好評発売中!

<無料動画サンプル>
腹パンチ撮影に応募してきた素人女性を格闘的な打撃に重点をおいて殴りつけました。彼女のダメージなど気をつかわずに鳩尾を狙って連続で追い込みました。ボディーゾーンの撮影現場に優しさは無用です。日常からかけ離れたアブノーマルなプレイ。女の子のお腹を格闘技的に殴りましょう。まるでボクシングのように打撃に重点をおいて効果的に腹パンチ特訓です。息遣いまで聞こえちゃうような超近距離で感じる腹パンチ映像をお楽しみください。

ボディーゾーン腹パンチ
新型コロナ対策?それとも顔バレ防止?マスクをしたまま撮影に挑みました。

怖そうなグラサン男の硬い拳が、彼女の柔らかいお腹に突き刺さっていく。

いよいよベッドで仰向けにされてお腹を殴り潰される。

作品名:打撃重点
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:41分08秒

女子腹パンチ作品情報

本物のマニアだからこそできる女子腹パンチ。倒れる前にみぞおちを速攻連打を浴びせます。まさに「打撃重点」の仕上がりです。どんどん過激なっていく暴力行為に男たちは興奮を隠せない。女を屈服させる征服感が満たされる。
素人女性の無防備な鳩尾に男の拳がものすごいスピードで深くめり込む。腹筋には少し自信があったらしいのだけど見事に打ち砕いてしまいました。この業界の第一人者であるボディーゾーンの女子腹パンチ撮影に甘さなど微塵もない。
どんなに苦しげな声を出そうとも殴ることは止めない。拳に伝わる肉の感触が実に心地良い。女性は苦しみながらも快感を感じ、やがて喘ぎ始める。
女性の白くスベスベのカラダは何とも官能的な曲線と膨らみを持ち、衣装を着ていてもいろいろ妄想が膨らみます。思う存分に腹パンチして彼女を苛めてあげましょう。仰向けで殴る時おびえる彼女が見ものです。時間いっぱいまで驚愕のノンストップいたぶり!