【教育的腹パンチ】彼女がうずくまるまで殴り続ける!

一般女性に腹パンチ

BODY ZONE 腹パンチ
硬派なボディーゾーンの腹パンチが変態女を再教育する。そもそも腹パンチの快感に悦びを感じてしまっては本末転倒だ。彼女嫌がるところを狙って殴る。何度も殴り続ける。今までのパンチとの違いが分かるだろうか。正面から少しずらして殴ると意外な効き目がある。衣服を剥ぎ取ってしまえば弱点が丸わかりだ。何かを訴えかけるような表情をしても完全無視。性的な表現はない「教育的腹パンチ」なのです。暴力的に教え込みます。腹パンチフェチの皆さんに超おすすめですよ。


腹パンマニアの女性に腹パンチの怖さを再び教え込む。
教育的腹パンチ
グラサン男のフェイントパンチが炸裂する。

相手が油断している瞬間を狙ってお腹を殴る。

 

作品名:教育的腹パンチ
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:60分

女子腹パンチ作品情報

今回のボディーゾーン女子腹パンチ撮影では「教育的腹パンチ」が行われます。アダルト業界で俗にいう「調教」ではありません。腹パンチという暴力的であり硬派な世界なのに、そこに快楽を覚えてしまった変態女を再教育するのです。つまり目的は彼女に腹パンチの恐怖と痛みを覚えさせる事なのです。
内容の構成は2パート方式
STAGE-1=立ち位置で殴る…約32分
STAGE-2=仰向けで殴る…約28分

経験豊富すぎて腹パンチの快楽の目覚めた女を徹底的に殴り続けます。内臓グリグリの深いパンチ、指刺し、棒での圧迫など、それぞれ鳩尾・下腹部へ容赦なくお見舞いしました。スレンダーな身体でも腹筋があるせいか、思ってた以上に耐久力があります。強くやらないと効かないです。彼女を再教育する為とはいえ、かなりしんどい腹パンチ撮影になりました。