女子腹パンチ動画 ボディー打ち込み・おへそ激震突き【BODY ZONE】

一般女性に腹パンチ

ボディーゾーン腹パンチ
腹パンチの老舗ボディーゾーンの「ボディー打ち込み・おへそ激震突き」が動画配信中です。鳩尾ばかり狙った拳と、膝蹴り、膝の打ち下しなど、素人女性を一方的に殴りつけます。これは女性が自ら望む性癖なのであり、お腹フェチを具現化したものです。ハードパンチ・圧迫で細身の女性を虐めた作品となっております。容赦のない腹パンチが炸裂して「ふウグッっ」というエロ声が漏れてしまってます。彼女の無防備なお腹に強烈なパンチを叩き込め!

ボディー打ち込み・おへそ激震突き
腹パンチ撮影にはスレンダーな女性が良く似合う。

柔らかいお腹をタプタプと潰すのは快感なのです。

今回も手加減無用で虐めてます。
女子腹パンチ画像

 

作品名:ボディー打ち込み・おへそ激震突き
女優名:素人モデル
メーカー:BODY ZONE
収録時間:40分

女子腹パンチ作品情報

ボディーゾーンの硬派な腹パンチ作品のご紹介です。登場したのはスレンダーな女性で、特に腹筋があるわけじゃないので強いパンチも内臓に入り込んで「うぐぅッ」という声もたくさん漏れ出ています。まるで男の支配欲を満たすかのようにに容赦のない腹責めが繰り広げられています。

本作は1本にまとめてありますが内容は4編からできています。
1:車中でボディーに腹パンチ 約5分
2:玄関入ったらすぐボディー 約5分
3:膝蹴りは効果あり 約10分
4:おへそ激震突き 約20分

これまでより徹底した女子腹パンチ撮影で、ドキュメント風に撮影雰囲気を描き出しています。さらに一歩踏み込んだドキドキの展開に妄想が爆発してしまいそうです。